過去ログ

                                Page    1939
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ありがとう!おめでとう!!  元祖・大阪の鹿 16/12/3(土) 21:46
   ┗Re:ありがとう!おめでとう!!  [名前なし] 16/12/3(土) 21:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ありがとう!おめでとう!!
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 16/12/3(土) 21:46
 -------------------------------------------------------------------------
   やったー、やったー、やったー!!
例え下剋上だの3位のチームが優勝だの、そういうレギュレーションを作ったのはリーグ。
最大限活用しての優勝!文句なしのJリーグチャンピオン!!
選手たち、とにかくありがとう&おめでとう!!

1失点目のパターンは最悪の失点シーン。
でも、1失点しても無失点でいっても2点取らなければならないので、あの失点は優勝には全く関係ない失点。
ある意味割り切れた感じでしたが、前半はピンチの応酬を食らっていたのを結果として1失点で抑えたのが良かった。
前半の後半あたりから徐々に鹿島のペースとなり、前半の終了間際に得点したのが大きかった。
そして、優磨。おそらく肩の調子は万全じゃなかったのでしょうが、無理しての強行出場、そしてPKゲット。
それを金崎が決めて最後は守り勝ち。
3連覇の時の試合を思い起こさせるしびれた試合でした。

2ndシーズンの不甲斐なさを払拭できる勝利。
1試合目を落としたチームの優勝はないというジンクスまで破っての優勝。最高です。
来季はCSもない中、真のチャンピオンを取ってほしいものです。

兎に角、今日は幸せ!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ありがとう!おめでとう!!  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 16/12/3(土) 21:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元祖・大阪の鹿さん:
うれしいです。泣きそうです!


>やったー、やったー、やったー!!
>例え下剋上だの3位のチームが優勝だの、そういうレギュレーションを作ったのはリーグ。
>最大限活用しての優勝!文句なしのJリーグチャンピオン!!
>選手たち、とにかくありがとう&おめでとう!!
>
>1失点目のパターンは最悪の失点シーン。
>でも、1失点しても無失点でいっても2点取らなければならないので、あの失点は優勝には全く関係ない失点。
>ある意味割り切れた感じでしたが、前半はピンチの応酬を食らっていたのを結果として1失点で抑えたのが良かった。
>前半の後半あたりから徐々に鹿島のペースとなり、前半の終了間際に得点したのが大きかった。
>そして、優磨。おそらく肩の調子は万全じゃなかったのでしょうが、無理しての強行出場、そしてPKゲット。
>それを金崎が決めて最後は守り勝ち。
>3連覇の時の試合を思い起こさせるしびれた試合でした。
>
>2ndシーズンの不甲斐なさを払拭できる勝利。
>1試合目を落としたチームの優勝はないというジンクスまで破っての優勝。最高です。
>来季はCSもない中、真のチャンピオンを取ってほしいものです。
>
>兎に角、今日は幸せ!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1939