過去ログ

                                Page    1431
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼難しい試合  はじめまして 17/11/26(日) 21:53

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 難しい試合
 ■名前 : はじめまして
 ■日付 : 17/11/26(日) 21:53
 -------------------------------------------------------------------------
    優勝を決められなかったのは残念でした。でも、今日は柏は強かったし、そもそも
そんなに簡単に勝てるわけがないですし、状況が難しかったことも事実だと思います。
 
 ここにきての3週間の間が空いたことはやはり、大きなマイナス材料であったことは
否めません。公式戦での実践の感覚というものは、そう簡単なものではないことはないです。スケジュールは考えて欲しいものです。
 
 正直、私の中では試合が進むにつれて嫌な予感が漂っていました。柏に少ないチャンスをものにされて「負けるのではないか」とさえ、思ってしまいましたが、結果的には引き分けでした。
 解説の山本は「引き分けも負けもかわらない」と言っていましたが、私はそうは思いません、引き分けたことによって、川崎は引き分けも許されない状況になりました。

 これはレッズ相手に簡単なことではないと思います。
 最終節にしても川崎は中2日で試合を行わなければならないし、大宮にしてもかえって降格が決まったことでのびのびとやれるという面もあるからです。
 
 もちろん、最終節にジュビロにホームでボロボロにやられた借りをきっちり返して優勝を決めて欲しいし、今日の試合内容ならそれほど悲観するものではないと考えます。
ただ、交代はペドロではなく鈴木を出して欲しかったですが。

 今日は勝てなかったにしても勝ち点1を手にすることで川崎に引き分けも許されない状況にはすることもできましたし、累積警告の出場停止になった選手も出さなかったことはさすがだと思います。
 必ず優勝して欲しいし、できると強く信じたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1431