過去ログ

                                Page     443
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼強い時のアントラーズの勝ち方  赫赫鹿鹿 17/5/4(木) 16:13
   ┗Re:強い時のアントラーズの勝ち方  97年が鹿島最強 17/5/4(木) 16:22

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 強い時のアントラーズの勝ち方
 ■名前 : 赫赫鹿鹿
 ■日付 : 17/5/4(木) 16:13
 -------------------------------------------------------------------------
   全員が良く走って守って、チャンスをモノにする。そして、鹿島る!笑
強い時の勝ち方です。年の瀬に見るような闘い方。

何よりも、ペドロが良かった。この大事な試合でやっとフィットした姿を見せてくれるとは。憎めない人だ。

浦和の強烈な縦への動きを耐えた中でボールを奪い、バイタルエリアにいつもより大きなスペースがあった事が要因なのかなと。彼はやはりスペースがあれば仕事が出来る。球離れも良く、惜しいシーンもあった。
こういった、耐えて耐えてチャンスをモノにする試合に向いている。スペースが無い試合でも是非活躍して欲しい。

浦和の攻撃陣はやはり凄かった。柏木、遠藤と言ったパサーが居ればもっと怖かったかも知れないが、今日の植田と昌子には3連覇時の大岩、岩政のような強烈な安心感があった。

悪い選手が居なかったので今日は褒めちぎりたい。

小笠原、少々早めの鹿島りの際、かつての後輩である興梠のファールを見逃さずタダでは返すかと言わんばかりの猛抗議。
結果、興梠にはカードが出た。お前の先輩は只者じゃ無いぞと、かつてレプリカユニフォームを買う程に惚れた選手に私は心の中で言ってやりました。

私は何度もビッグゲームで結果が出せないとして、土居の名前を挙げているがやはり今日もゴールは奪えず。しかし、イーブンなボールを前に運び時間を作ったり、バイパスのような役割を全うし良い動きをしていた。素晴らしかった。

全員の気持ちが乗っている試合は観ていて良く分かる。
GWを素晴らしいモノにしてくれたアントラーズ、快勝の次が大事だ。

次も勝ち点3を獲ってくれ!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:強い時のアントラーズの勝ち方  ■名前 : 97年が鹿島最強  ■日付 : 17/5/4(木) 16:22  -------------------------------------------------------------------------
   ▼赫赫鹿鹿さん:
>全員が良く走って守って、チャンスをモノにする。そして、鹿島る!笑
>強い時の勝ち方です。年の瀬に見るような闘い方。
>
>何よりも、ペドロが良かった。この大事な試合でやっとフィットした姿を見せてくれるとは。憎めない人だ。
>
>浦和の強烈な縦への動きを耐えた中でボールを奪い、バイタルエリアにいつもより大きなスペースがあった事が要因なのかなと。彼はやはりスペースがあれば仕事が出来る。球離れも良く、惜しいシーンもあった。
>こういった、耐えて耐えてチャンスをモノにする試合に向いている。スペースが無い試合でも是非活躍して欲しい。
>
>浦和の攻撃陣はやはり凄かった。柏木、遠藤と言ったパサーが居ればもっと怖かったかも知れないが、今日の植田と昌子には3連覇時の大岩、岩政のような強烈な安心感があった。
>
>悪い選手が居なかったので今日は褒めちぎりたい。
>
>小笠原、少々早めの鹿島りの際、かつての後輩である興梠のファールを見逃さずタダでは返すかと言わんばかりの猛抗議。
>結果、興梠にはカードが出た。お前の先輩は只者じゃ無いぞと、かつてレプリカユニフォームを買う程に惚れた選手に私は心の中で言ってやりました。
>
>私は何度もビッグゲームで結果が出せないとして、土居の名前を挙げているがやはり今日もゴールは奪えず。しかし、イーブンなボールを前に運び時間を作ったり、バイパスのような役割を全うし良い動きをしていた。素晴らしかった。
>
>全員の気持ちが乗っている試合は観ていて良く分かる。
>GWを素晴らしいモノにしてくれたアントラーズ、快勝の次が大事だ。
>
>次も勝ち点3を獲ってくれ!

全く同感です( ´∀`)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 443