過去ログ

                                Page     458
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼昌子と植田の代わり  大田区の鹿ファン 17/5/6(土) 21:47
   ┗Re:昌子と植田の代わり  元祖・大阪の鹿 17/5/6(土) 22:20
      ┗Re:昌子と植田の代わり  大田区の鹿ファン 17/5/6(土) 22:28
         ┗Re:昌子と植田の代わり  元祖・大阪の鹿 17/5/7(日) 7:09

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 昌子と植田の代わり
 ■名前 : 大田区の鹿ファン
 ■日付 : 17/5/6(土) 21:47
 -------------------------------------------------------------------------
   昌子と植田が累積警告やケガで抜けた場合、誰がCBを務めるのでしょう?
もし浦和戦でアクシデントがあり途中交代していたとしたら、控えのDFは三竿だけでしたが彼がやるのか?
さっき選手一覧を見てみましたが適任者がいないような。
もっとも普段ベンチ入りもしていない選手のことは良く知らずに言っているのですが。
こいつがいるよ!という選手がいれば教えてください。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昌子と植田の代わり  ■名前 : 元祖・大阪の鹿  ■日付 : 17/5/6(土) 22:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大田区の鹿ファンさん:
>昌子と植田が累積警告やケガで抜けた場合、誰がCBを務めるのでしょう?
>もし浦和戦でアクシデントがあり途中交代していたとしたら、控えのDFは三竿だけでしたが彼がやるのか?
>さっき選手一覧を見てみましたが適任者がいないような。
>もっとも普段ベンチ入りもしていない選手のことは良く知らずに言っているのですが。
>こいつがいるよ!という選手がいれば教えてください。
ブエノをもっとベンチ入りや機会があれば使って欲しいのですが、レアンドロを優先的に使うためになかなかベンチにも入れません。
そのため、CB陣に不安を感じています。
三竿兄弟はどちらもCBをこなせるので、最悪はこの2人に任せるのでしょうが、できれば本職を控えに入れて欲しい。
ブエノは対戦相手によっては威力を発揮すると思うので、もう少し使って欲しいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昌子と植田の代わり  ■名前 : 大田区の鹿ファン  ■日付 : 17/5/6(土) 22:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元祖・大阪の鹿さん:
>ブエノをもっとベンチ入りや機会があれば使って欲しいのですが、レアンドロを優先的に使うためになかなかベンチにも入れません。
>そのため、CB陣に不安を感じています。
>三竿兄弟はどちらもCBをこなせるので、最悪はこの2人に任せるのでしょうが、できれば本職を控えに入れて欲しい。
>ブエノは対戦相手によっては威力を発揮すると思うので、もう少し使って欲しいですね。
ありがとうございます。
三竿兄弟はCBもこなせるんですね。
やりますね、あの兄弟。
全くいないものだと思っていたので、少し安心しました。
ファンソッコが残ってくれていれば良かったですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:昌子と植田の代わり  ■名前 : 元祖・大阪の鹿  ■日付 : 17/5/7(日) 7:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼大田区の鹿ファンさん:
>▼元祖・大阪の鹿さん:
>>ブエノをもっとベンチ入りや機会があれば使って欲しいのですが、レアンドロを優先的に使うためになかなかベンチにも入れません。
>>そのため、CB陣に不安を感じています。
>>三竿兄弟はどちらもCBをこなせるので、最悪はこの2人に任せるのでしょうが、できれば本職を控えに入れて欲しい。
>>ブエノは対戦相手によっては威力を発揮すると思うので、もう少し使って欲しいですね。
>ありがとうございます。
>三竿兄弟はCBもこなせるんですね。
>やりますね、あの兄弟。
>全くいないものだと思っていたので、少し安心しました。
>ファンソッコが残ってくれていれば良かったですね。
フロントとしては、GKに韓国籍の選手を狙っていたことと、町田の成長を期待してソッコとの契約を延長しなかったのだと思いますが、町田のCBはブエノ以上に不安を感じるので、まだ昌子や植田の代わりは厳しい感じです。
今季の不安要素は、開幕前からCBの駒不足と思ってましたが、西の左サイドがある程度計算できそうなので、三竿兄を本格的にCBとして使っていくのでは?と思っています。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 458