過去ログ

                                Page     466
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼少し落ち着きましょう  元祖・大阪の鹿 17/5/6(土) 15:06
   ┣Re:少し落ち着きましょう  ハメス 17/5/6(土) 16:10
   ┃  ┗Re:少し落ち着きましょう  柏の鹿 17/5/8(月) 23:45
   ┃     ┣Re:少し落ち着きましょう  元祖・大阪の鹿 17/5/9(火) 7:31
   ┃     ┗Re:少し落ち着きましょう  ハメス 17/5/9(火) 10:44
   ┃        ┗Re:少し落ち着きましょう  潮来傘 17/5/9(火) 13:03
   ┃           ┣Re:少し落ち着きましょう  ハメス 17/5/9(火) 13:15
   ┃           ┗Re:少し落ち着きましょう  潮来傘 17/5/9(火) 14:28
   ┗Re:少し落ち着きましょう  町田鹿 17/5/6(土) 17:34

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 少し落ち着きましょう
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 17/5/6(土) 15:06
 -------------------------------------------------------------------------
   私も、昨日は森脇の内容で書き込みしましたが、ちょっと話が違う方向に行きかかっています。

私自身も、表現として適切でない部分もあったかもしれませんが、関係の少ない部分を取り上げての中傷に近い内容は差し控えましょう。

あとは、Jリーグの対応を待って、その内容が酷かった時にまたここで意見を述べましょう。

最後に一言だけ。
何度ビデオ見ても最初、小笠原は森脇のことを気に留めていなく松尾主審に詰め寄っており、その間に森脇の言動にレオが怒っているシーンが映っています。
なので、最初に小笠原が「お前はややこしいからくんな、ボケ」と言ったというのは完全に違いますね。
少なくとも、先にレオを怒らせているのは間違いありません。
その時点で森脇の言い分に信ぴょう性がないことは明白です。
何を言ったか言わないかはわかりませんが、時系列の内容で見ても森脇の言い分には食い違いが激しすぎます。

そのあたりをJリーグがどう判断するかです。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : ハメス  ■日付 : 17/5/6(土) 16:10  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元祖・大阪の鹿さん:
>私も、昨日は森脇の内容で書き込みしましたが、ちょっと話が違う方向に行きかかっています。
>
>私自身も、表現として適切でない部分もあったかもしれませんが、関係の少ない部分を取り上げての中傷に近い内容は差し控えましょう。
>
>あとは、Jリーグの対応を待って、その内容が酷かった時にまたここで意見を述べましょう。
>
>最後に一言だけ。
>何度ビデオ見ても最初、小笠原は森脇のことを気に留めていなく松尾主審に詰め寄っており、その間に森脇の言動にレオが怒っているシーンが映っています。
>なので、最初に小笠原が「お前はややこしいからくんな、ボケ」と言ったというのは完全に違いますね。
>少なくとも、先にレオを怒らせているのは間違いありません。
>その時点で森脇の言い分に信ぴょう性がないことは明白です。
>何を言ったか言わないかはわかりませんが、時系列の内容で見ても森脇の言い分には食い違いが激しすぎます。
>
>そのあたりをJリーグがどう判断するかです。

しつこっ。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : 柏の鹿  ■日付 : 17/5/8(月) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ハメスさん:
>▼元祖・大阪の鹿さん:
>>私も、昨日は森脇の内容で書き込みしましたが、ちょっと話が違う方向に行きかかっています。
>>
>>私自身も、表現として適切でない部分もあったかもしれませんが、関係の少ない部分を取り上げての中傷に近い内容は差し控えましょう。
>>
>>あとは、Jリーグの対応を待って、その内容が酷かった時にまたここで意見を述べましょう。
>>
>>最後に一言だけ。
>>何度ビデオ見ても最初、小笠原は森脇のことを気に留めていなく松尾主審に詰め寄っており、その間に森脇の言動にレオが怒っているシーンが映っています。
>>なので、最初に小笠原が「お前はややこしいからくんな、ボケ」と言ったというのは完全に違いますね。
>>少なくとも、先にレオを怒らせているのは間違いありません。
>>その時点で森脇の言い分に信ぴょう性がないことは明白です。
>>何を言ったか言わないかはわかりませんが、時系列の内容で見ても森脇の言い分には食い違いが激しすぎます。
>>
>>そのあたりをJリーグがどう判断するかです。
>
>しつこっ。

浦サポ?
お前こそしつこいよ。
どう見たって糞森脇が悪いだろ。
出てくるな!!!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : 元祖・大阪の鹿  ■日付 : 17/5/9(火) 7:31  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏の鹿さん:
>▼ハメスさん:
>>▼元祖・大阪の鹿さん:
>>しつこっ。
>浦サポ?
>お前こそしつこいよ。
>どう見たって糞森脇が悪いだろ。
>出てくるな!!!
まぁまぁ、私がしつこいのは事実ですので。
とりあえずJリーグの規律委員会の裁定を待ちましょう。
その結果で、また色々と意見を述べればいいことで。

何はともあれ、明日のムアントン戦と日曜日の神戸戦が大事な試合。
あんな騒動があった後の試合ですし、ある程度のターンオーバーをしながらキッチリ勝ちきれるのか、最初の正念場です。
今週も目が離せません!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : ハメス  ■日付 : 17/5/9(火) 10:44  -------------------------------------------------------------------------
   ▼柏の鹿さん:
>▼ハメスさん:
>>▼元祖・大阪の鹿さん:
>>>私も、昨日は森脇の内容で書き込みしましたが、ちょっと話が違う方向に行きかかっています。
>>>
>>>私自身も、表現として適切でない部分もあったかもしれませんが、関係の少ない部分を取り上げての中傷に近い内容は差し控えましょう。
>>>
>>>あとは、Jリーグの対応を待って、その内容が酷かった時にまたここで意見を述べましょう。
>>>
>>>最後に一言だけ。
>>>何度ビデオ見ても最初、小笠原は森脇のことを気に留めていなく松尾主審に詰め寄っており、その間に森脇の言動にレオが怒っているシーンが映っています。
>>>なので、最初に小笠原が「お前はややこしいからくんな、ボケ」と言ったというのは完全に違いますね。
>>>少なくとも、先にレオを怒らせているのは間違いありません。
>>>その時点で森脇の言い分に信ぴょう性がないことは明白です。
>>>何を言ったか言わないかはわかりませんが、時系列の内容で見ても森脇の言い分には食い違いが激しすぎます。
>>>
>>>そのあたりをJリーグがどう判断するかです。
>>
>>しつこっ。
>
>浦サポ?
>お前こそしつこいよ。
>どう見たって糞森脇が悪いだろ。
>出てくるな!!!

お前が浦和サポちゃうんか?
女々しい奴め。
2度とこの板に顔を出すな

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : 潮来傘  ■日付 : 17/5/9(火) 13:03  -------------------------------------------------------------------------
    森脇の差別発言疑惑は規律委員会での調査が始まったばかりだからJリーグの公式見解が出されるまでサポとしても折に触れて意見を述べるのは何ら問題ないでしょう。

 考え方は十人十色まさに人それぞれですから気に入らないからといって発言を封じるような投稿はどうなんでしょう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : ハメス  ■日付 : 17/5/9(火) 13:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼潮来傘さん:
> 森脇の差別発言疑惑は規律委員会での調査が始まったばかりだからJリーグの公式見解が出されるまでサポとしても折に触れて意見を述べるのは何ら問題ないでしょう。
>
> 考え方は十人十色まさに人それぞれですから気に入らないからといって発言を封じるような投稿はどうなんでしょう。

黙れよ、お前も。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : 潮来傘  ■日付 : 17/5/9(火) 14:28  -------------------------------------------------------------------------
   ▼自己レス:
> 森脇の差別発言疑惑は規律委員会での調査が始まったばかりだからJリーグの公式見解が出されるまでサポとしても折に触れて意見を述べるのは何ら問題ないでしょう。
>
> 考え方は十人十色まさに人それぞれですから気に入らないからといって発言を封じるような投稿はどうなんでしょう。

 そうだ規律委員会の調査が終わってJリーグの見解が示された後でも感想っていうか意見を述べて何ら差し支えないですね。
 とりあえず規律委員会がどんな結論を出すか気になります。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:少し落ち着きましょう  ■名前 : 町田鹿  ■日付 : 17/5/6(土) 17:34  -------------------------------------------------------------------------
   浦和戦の勝利はうれしかった。
そろそろ、Jリーグで一番サッカーらしい強い戦い方をしてくる神戸戦につ
いて考える時期ですね。

その前にやっぱり小笠原満男のやるべきところで行動で示す毅然とした態度は、
賞賛に値します。
槙野の「人間性が云々」などは、言い訳ですらない。見すぼらしい小雀の言。
人権や差別に関する事項(マター)は扱いのレベルが違うのですよ、社会では。
小笠原は、おそらく「一人はみんなのために」と思って明らかにしている。
「みんな」とは、Jリーグの外国籍、日本籍の各選手、サポーター、報道。
その場で直ちに動いたキャプテンには、敬服し教わるところ大です。
僕はいつもタイミングを逸しますので。

この件をあまり言うと、わがレオ・シルバ選手だけでなくがんばっていた向
こうのシルバ君をはじめ、いろいろな人が、自分はこんな意識の中に混じっ
て生きなければならぬのかと悲しくなると思うので、ここまでにします。

小笠原の主張が納得できます。僕はそれだけ。

ところで、ハーフタイムのインタビューコーナーで、槙野が「自分はインタ
ビューや取材対応での見せ方の技術には自信があり、それが得意。新人研修の
講師も自分がやっている。」と発言していました。
ちょっと唖然。ああ。そうか。それでか。
でも、浦和さん、こんなんで大丈夫か?

鹿島の町に毎月通うと「人は見せ方でなく実が大切」じんわり分かります。

ま、とにかく10日夜をどう考えるか。神戸戦は対策万全か。
セットプレーらもっと点が欲しい。10日も14日もいきますよー。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 466