過去ログ

                                Page     624
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼早く監督解任を!  鹿島サポ@柏 17/5/23(火) 23:29
   ┗最早、鈴木満強化部長の判断と決断次第です  一サポータの怒り 17/5/24(水) 0:27

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 早く監督解任を!
 ■名前 : 鹿島サポ@柏
 ■日付 : 17/5/23(火) 23:29
 -------------------------------------------------------------------------
   もういい加減石井監督を解任してほしいですね。
もう彼には無理ですよ。
今シーズンのここまでの選手起用などを見ても明らかだと思います。
これだけの戦力を全く使いこなせてない。
監督としてのセンス・力量が明らかに足りてないです。

今日の試合も前線でタメが作れず押し上げられない状況で交代の選択肢がなぜペドロ?アホですか。
ペドロがキープ力ないのはもう十分に分かってたでしょ。
スピードを生かして裏を狙うならまだしも、我慢できずに下がってきてキープもできないくせにパスを受けてボールを失う、またはつまらないパスミスをしてボールを失う。
今日だけでなく今までも何度そんなシーンを見せられたことか。

ACLはもう無理だけどほかのタイトルはまだ可能性があるわけですから早めに決断しないと。
ただ安易に大岩を監督に昇格させるのは大反対です。
今からでもしっかり調査して外国人監督を連れてくるべきです。

鹿島の伝統をつないでいくためにコーチ陣などをOBで固めるというのはまだ良しとしても、監督は絶対に別で考えるべきです。
監督は鹿島イズムよりもしっかりとした戦術などをチームに持ち込める人材でないと。

今年賞金額が一気に上がって勝負の年に先行投資で大補強をしてるわけですから、なにがなんでもリーグタイトルは取らないと。
補強資金で上位チームに差をつけられるだけでなく、赤字になって思うように補強ができず衰退していく可能性が高くなってしまいます。
全タイトルはもうあきらめて照準を絞って戦っていくべきではないでしょうか。

そのためには、先ずこの監督では絶対に無理です。
もう見切りをつけて早めに動いてほしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 最早、鈴木満強化部長の判断と決断次第です  ■名前 : 一サポータの怒り  ■日付 : 17/5/24(水) 0:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鹿島サポ@柏さん:

>もういい加減石井監督を解任してほしいですね。
>もう彼には無理ですよ。
>今シーズンのここまでの選手起用などを見ても明らかだと思います。
>これだけの戦力を全く使いこなせてない。
>監督としてのセンス・力量が明らかに足りてないです。

熱烈同意。
賛成の方は、鈴木満強化部長宛に手紙、電話、SNS等で「石井監督解任」を訴えましょう。

>ACLはもう無理だけどほかのタイトルはまだ可能性があるわけですから早めに決断しないと。

熱烈同意。

>ただ安易に大岩を監督に昇格させるのは大反対です。

鈴木満強化部長は、石井は本来ならつなぎの監督だったらしく、石井の次は大岩を考えていた、と公言していましたので、石井の次は大岩だと思いますが。

>>監督は鹿島イズムよりもしっかりとした戦術などをチームに持ち込める人材でないと。

鈴木満強化部長は4−4−2オンリーで、攻撃の戦術は「ひらめき型」のようです。

>今年賞金額が一気に上がって勝負の年に先行投資で大補強をしてるわけですから、なにがなんでもリーグタイトルは取らないと。

鈴木満強化部長が、本気でリーグ優勝賞金獲得を狙っているか否か、によりますね。今や今期リーグ優勝できるか否かは、監督や選手の次元の問題ではなく、フロントの鈴木満強化部長の判断と決断のレベルだと思います。石井監督の継続か解任かと追加補強の可否
です。

>全タイトルはもうあきらめて照準を絞って戦っていくべきではないでしょうか。
>そのためには、先ずこの監督では絶対に無理です。
>もう見切りをつけて早めに動いてほしい。

結局、鹿島アントラーズと言うクラブは、何事も「鈴木満強化部長」こと満さんの判断決断次第なんですよ。したがって、満さんが本気でリーグ優勝賞金獲得を狙っているか否で
今期は決まると思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 624