過去ログ

                                Page     804
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼兎にも角にも3連勝  元祖・大阪の鹿 17/6/25(日) 21:21
   ┗Re:兎にも角にも3連勝  oioi 17/6/25(日) 22:04

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 兎にも角にも3連勝
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 17/6/25(日) 21:21
 -------------------------------------------------------------------------
   3連勝は本当に良かった。
結構苦手意識のある新潟から勝てたのは良かった良かった。
特にホームでの勝利なので、サポも満足でしょう。

ただ、3連勝と言っても下位チームでの3連勝なので過信は禁物。
また、試合運びは3連勝中のなかで最低の内容。
特に、前からプレスを掛けられるとドタバタしたりDFからのロングパスばかりになってしまう悪い癖が顔をのぞかせました。
また、昌子や三竿の動きが悪いうえ、充孝やレアンドロもほとんど機能していませんでした。
特に昌子のパスミスの多さが気になるところ。
フィードの守備は相変わらず一級品も、ヘッドの競り負けやパスの精度の悪さがこの試合目立っていました。
それでもPJのセットプレーからのゴールやレアンドロの一瞬のうまさからのゴールはさすが。
相手の決定機がことごとく外れたり失点にならなかった運もありますが、キチンと2得点撮れたことは良かった。

さあ、7月の最初の3連戦は上位チームとの闘い。
これまでのような運では勝てない試合です。
レオもすごい回復力で試合に出れましたし、金崎もなんとか行けそうで、遠藤も戻り、臨戦態勢が整いました。
正念場の7月、何とか頑張って勝ち続けてほしいものですね。

最後に、ダゾーンは最悪ですね。
特に最近の試合ではコマ送りになるは途中でくるくる回って中継がストップするはで、最悪のTV放映。
水曜日の天皇杯のスカパーと比べれば雲泥の差ですね。
値段的にはかなり安いのですが、この画質や放映内容の酷さであれば、少々高くてもスカパーの方がはるかにいいです。
ダゾーンはサポや視聴者を馬鹿にしているのか!!と言いたいですね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:兎にも角にも3連勝  ■名前 : oioi  ■日付 : 17/6/25(日) 22:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元祖・大阪の鹿さん:
>3連勝は本当に良かった。
>結構苦手意識のある新潟から勝てたのは良かった良かった。
>特にホームでの勝利なので、サポも満足でしょう。
>ダゾーンはサポや視聴者を馬鹿にしているのか!!と言いたいですね。

内容はとても良いとは思えませんでしたが、とにかく勝ちました。新潟が良かったのかもしれません。大岩さんの真価は3連戦で分かるでしょう。

ダゾーン最悪。途中で大阪川崎戦をBSで見るとため息が出るほど良いですね。ダゾーンだと誰が誰だか分からない。ホント、スカパーにしてほしい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 804