過去ログ

                                Page     853
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼もったいない試合  元祖・大阪の鹿 17/7/8(土) 21:26

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : もったいない試合
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 17/7/8(土) 21:26
 -------------------------------------------------------------------------
   普通に考えて勝てた試合。
1点取って普通に臨んでいけばいいものの、下手にボールキープを重ねて自らのミスで2失点。
2失点ともレオシルバのミスがらみ。

レオはこれまでもちょくちょく危ないミスを重ねており、これまでは失点につながらずにすんでいたものの、ついに今日で2失点を喰らってしまいました。
これは再三にわたって出ていた問題で、それを承知で中2日の試合を3試合ともフルスタメンで使うということが問題だと考えています。
これまでもレオは疲れてくると雑なプレーやミスが多発する傾向にあり、今日はそれが失点に絡んでしまいました。
金崎も同様、疲れが目立っていたのに3試合連続での先発起用。
最初にイエローをもらうなど、かなりイライラしていたのも疲労からくるものかと思ってましたし、両方ともケガ明けでのこの使われ方は、さすがに無理があると思っています。
金崎は惜しいプレーもあり、動きは悪くなかったのですが、再三チャンスを決めきれないあたりはやはり疲労からくるものでしょう。

石井監督から大岩監督への交代はある意味仕方ないですし、連勝を重ねても私は大岩監督には監督としての能力に少々懐疑的でしたが、こういうところの采配がやはり石井監督同様マダマダな感じです。

それでも、負けずに引き分けられたのは良かった。特にPJの調子がかなりいいですし、2得点目はビューティフルゴールでした。
今日は負けを覚悟しましたが、引き分けでも仕方ないでしょうし、この過酷な3連戦を勝ち点7とれたのはマズマズでしょう。

でも、今日の試合は勝てたなぁ〜。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 853