過去ログ

                                Page     856
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼雑感  元祖・大阪の鹿 17/7/8(土) 23:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 雑感
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 17/7/8(土) 23:10
 -------------------------------------------------------------------------
   今日の村上主審の判定は曖昧でしたね。ホームなので少々FC東京寄りかなと思いましたが、いかんせん、ファールとノーファールの基準が曖昧でしたし、両チームの選手とも少々困惑していたように感じました。
まあ、村上主審はいつもこんなものですが。

大岩監督は西を残して伊東を入れる交代が好きですし、良く多用しています。
しかし、今日の場合、小笠原不在で永木、遠藤が交代したため、キッカー不在となりました。
そのため、CKは土居、FKはPJが蹴りましたが、FKの時はホームランになるだろうなと思っていたら案の定でした。
レオが蹴ればいいのに、レオはPJに譲っているし、本調子ではなかったのか?
柴崎もいなくなり、遠藤、永木まで代えてはキッカー不在になることも考えた交代をしてほしいものです。

川崎の今日の2点目はオフサイドですね。かなり際どいですけど、あれぐらいはとってもらわなければ。

C大阪は強いですね。
私が生観戦した長居での試合はロクな思い出がなかったので最近は行ってませんでしたが、ここ最近は長居で勝っているので今年は行こうかと思っているのですが…。C大阪負けませんね。
行くのどうしよう…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 856