過去ログ

                                Page     930
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼明日の神戸戦  神鹿人 17/8/8(火) 21:51
   ┗Re:明日の神戸戦  元神戸ファン 17/8/9(水) 11:06
      ┗Re:明日の神戸戦  神鹿人 17/8/10(木) 0:59
         ┗Re:明日の神戸戦  元神戸ファン 17/8/10(木) 12:18
            ┗Re:明日の神戸戦  Redsサポですが。 17/8/11(金) 11:25

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 明日の神戸戦
 ■名前 : 神鹿人
 ■日付 : 17/8/8(火) 21:51
 -------------------------------------------------------------------------
    チケットの販売状況を見るとどの席も結構よく売れている。ただ、平日のナイターで台風の影響による悪天候では、少々、実際の入りが心配だが。自分は、午後から車でスタジアムへ向かうつもりだ。
対戦成績を見ると、昨年2ndSTホームで負けてから今は2連敗中。明日は連敗を終わらせたい。また、夢生選手には前半だけでハットトリックを決めてもらって神戸への訣別のメッセージとしてもらいたい。注目のポルディ選手は、昼間は蒸し暑くて全身じっとりと汗をかき夜は熱帯夜で寝苦しい神戸の夏が体に堪えていることだろう。そうコンディションは上がっていないと思うので、鹿島のDF陣はしっかり抑え込むことだろう。ズバリ、5-0で鹿島の勝ちと予想する。プラス、そろそろ亮太健志雄斗ブエノ各選手の元気な処が見られたら最高だ、言うこと無しだ。

 ところで、今年の春先頃、ここにペドロ・ジュニオール選手の起用法をよく書き込んでいた神戸サポさんがいたが、最近はどうしているのだろう。確か、昨年末のCWCで鹿島の活躍を見て鹿島ファンになったとか言っていたが、だったら明日は鹿島のゴール裏に来てくれるのだろうね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日の神戸戦  ■名前 : 元神戸ファン  ■日付 : 17/8/9(水) 11:06  -------------------------------------------------------------------------
   ▼神鹿人さん:
> チケットの販売状況を見るとどの席も結構よく売れている。ただ、平日のナイターで台風の影響による悪天候では、少々、実際の入りが心配だが。自分は、午後から車でスタジアムへ向かうつもりだ。
>対戦成績を見ると、昨年2ndSTホームで負けてから今は2連敗中。明日は連敗を終わらせたい。また、夢生選手には前半だけでハットトリックを決めてもらって神戸への訣別のメッセージとしてもらいたい。注目のポルディ選手は、昼間は蒸し暑くて全身じっとりと汗をかき夜は熱帯夜で寝苦しい神戸の夏が体に堪えていることだろう。そうコンディションは上がっていないと思うので、鹿島のDF陣はしっかり抑え込むことだろう。ズバリ、5-0で鹿島の勝ちと予想する。プラス、そろそろ亮太健志雄斗ブエノ各選手の元気な処が見られたら最高だ、言うこと無しだ。
>
> ところで、今年の春先頃、ここにペドロ・ジュニオール選手の起用法をよく書き込んでいた神戸サポさんがいたが、最近はどうしているのだろう。確か、昨年末のCWCで鹿島の活躍を見て鹿島ファンになったとか言っていたが、だったら明日は鹿島のゴール裏に来てくれるのだろうね。

うほほーい。呼んだ?
勿論行くよ。会社は午後休とったし。
ただ、ゴール裏ではない。メイン指定ミックスでじっくりと観戦するよ。

結果でファンの期待に応えてくれるクラブがこんなに素晴らしいものだと言うことを最近実感している。 今日も是非、良いものを観せてほしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日の神戸戦  ■名前 : 神鹿人  ■日付 : 17/8/10(木) 0:59  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元神戸ファンさん:
>▼神鹿人さん:
>>
>> ところで、今年の春先頃、ここにペドロ・ジュニオール選手の起用法をよく書き込んでいた神戸サポさんがいたが、最近はどうしているのだろう。確か、昨年末のCWCで鹿島の活躍を見て鹿島ファンになったとか言っていたが、だったら明日は鹿島のゴール裏に来てくれるのだろうね。
>
>うほほーい。呼んだ?
>勿論行くよ。会社は午後休とったし。
>ただ、ゴール裏ではない。メイン指定ミックスでじっくりと観戦するよ。
>
>結果でファンの期待に応えてくれるクラブがこんなに素晴らしいものだと言うことを最近実感している。 今日も是非、良いものを観せてほしい。

 わざわざ返信ありがとう。こちらから書き込み返信してもらって言うのも何なのですが、別に呼んだわけではありません。悪しからず。ただ、ふと、思い出して、で、(多分地元だろうから)どうするのかなぁと思っただけです。

 鹿島アントラーズを素晴らしいクラブだと思うのであれば、メイン指定席なんて言わずにゴール裏に来てディープレッドのユニフォームに袖を通して一緒に闘って欲しい。サポになればアントラーズの事をより深く幅広く知るようになり、改めてこのクラブの素晴らしさ、貴重さ、偉大さを知ることになり、自身の糧にもなることでしょう。そして、日本で一番幸せなサポーターになれます。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日の神戸戦  ■名前 : 元神戸ファン  ■日付 : 17/8/10(木) 12:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼神鹿人さん:
>▼元神戸ファンさん:
>>▼神鹿人さん:
>>>
>>> ところで、今年の春先頃、ここにペドロ・ジュニオール選手の起用法をよく書き込んでいた神戸サポさんがいたが、最近はどうしているのだろう。確か、昨年末のCWCで鹿島の活躍を見て鹿島ファンになったとか言っていたが、だったら明日は鹿島のゴール裏に来てくれるのだろうね。
>>
>>うほほーい。呼んだ?
>>勿論行くよ。会社は午後休とったし。
>>ただ、ゴール裏ではない。メイン指定ミックスでじっくりと観戦するよ。
>>
>>結果でファンの期待に応えてくれるクラブがこんなに素晴らしいものだと言うことを最近実感している。 今日も是非、良いものを観せてほしい。
>
> わざわざ返信ありがとう。こちらから書き込み返信してもらって言うのも何なのですが、別に呼んだわけではありません。悪しからず。ただ、ふと、思い出して、で、(多分地元だろうから)どうするのかなぁと思っただけです。
>
> 鹿島アントラーズを素晴らしいクラブだと思うのであれば、メイン指定席なんて言わずにゴール裏に来てディープレッドのユニフォームに袖を通して一緒に闘って欲しい。サポになればアントラーズの事をより深く幅広く知るようになり、改めてこのクラブの素晴らしさ、貴重さ、偉大さを知ることになり、自身の糧にもなることでしょう。そして、日本で一番幸せなサポーターになれます。

すまん、そこは遠慮しとく。 ゴール裏は裏で熱いとは思うけど、飛び跳ねて叫びながらサッカー観戦はしたいとは思わない。 それに裏じゃなくても鹿島アントラーズのすばらしさは試合を見ていたり、ネット記事を事細かくチェックしていれば充分に伝わってくる。
昨日も普通なら後半20分過ぎたら落ちてくるところを逆にギアが上がりてひっくり返すあたり、
個々の能力もさる事ながら、クラブとしてブレてないと言うか、苦しい時にも力を発揮できる自信なんかが見えたよ。
正直、昨日の神戸は良い回の神戸だった。 何より中盤から後ろの守備が堅かった、特に前半。鹿島側からしたらマズイかなと後半20分ぐらいまで感じてたけど、同点後は絶対に逆転できる雰囲気があってそれを実際に成し遂げる様を現地で観れて本当に良かった。
川崎やらC大阪や浦和みたいにガンガン点を取りに行って、時には逆にその反動を喰らうみたいな
試合マネージメントではなく、派手さはないが90分通して流れを読みながら堅実に勝つための作業をじっくりじわじわと行なって勝利を手繰り寄せるいく鹿島は正に職人クラブだわな。
素晴らしい。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:明日の神戸戦  ■名前 : Redsサポですが。  ■日付 : 17/8/11(金) 11:25  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元神戸ファンさん:
ん、
少しだけNoだけどね。

決してアントラーズが全てうまくいった訳ではないよ。

アントラーズが一番成功しているクラブであることは否定しようがない。
それは正面から認める立場だけれど、でもアントラーズが完璧ではない。

もっと俺らはうまくやるぞ。見てろよ。

俺はそういう立場。
だからアントラーズさんを馬鹿にしている訳では全然なく、むしろリスペクト。
でもいつまでも負けてるつもりはないよ。

繰り返し言うが、アントラーズさんのここまでの実績はリスペクトだ。
それ以外のチョイスはない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 930