Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

163 / 299     ←次へ | 前へ→

【607】Re:勝利も不満  鹿島大好き野郎  - 17/4/16(日) 21:26 -

▼antaiさん:
>後半がなぁ。
>ペドロのゴールが無かったら許せんできだった。
>前半で使いすぎっちゃったかな。
>まぁとりあえず勝てて良かった。
>やっぱり金崎なのは再確認。

まぁ勝って良かったですやん。
前半は鹿島の前線の機動力が良かったのもあるけど、仙台が不味過ぎて3点もらった様なもんです。
本来ボランチがしっかり締めないといけない中央のミドル〜ディフェンディングサードがスカスカ過ぎてポゼッションし放題でした。 そりゃ浦和なら7点とるのも納得の仙台でした。

後半は冨田がしっかり締めてきたし、更に監督からカミナリを落とされたのでしょう(笑)
開始からの運動量と気合がハンパなかったですもん。そりゃ押し込まれますよ。
それでも失点するほどの精度とは感じませんでしたが三田のCKだけは別格で脅威でした。
早くて落ちるボールあれは弾き返しにくいですよ。

カウンターで追加点取れるだろうと楽観視してましたが前半の疲労と焦りからか鹿島も精度がイマイチでしたね。 PJの点も足元ダボついて置いていきそうになったボールが後ろから追っていた
石原に当たって運良く前に転がってきた結果です(汗) 何となく微妙でした。

でもまぁこれで今季初の前半の得点と圧勝もできました。結局は金崎の存在感てのもハッキリしましたね。軸となるFWはやっぱり不可欠です。

ただ今日の曽我さんはイマイチでした、キック精度とCK時の守備に迷いがある様に見えました。
次はスンテに戻しても良いんじゃないでしょうか。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【601】勝利も不満 antai 17/4/16(日) 20:55
【607】Re:勝利も不満 鹿島大好き野郎 17/4/16(日) 21:26

163 / 299     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

 61,199
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4