過去ログ

                                Page     169
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼トヨに元気をもらった。  赫赫鹿鹿 18/3/12(月) 23:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : トヨに元気をもらった。
 ■名前 : 赫赫鹿鹿
 ■日付 : 18/3/12(月) 23:32
 -------------------------------------------------------------------------
   私は何度もここにアントラーズが好きである理由を書いている。
一貫してる理由は、人生に光を与えてくれるからだ。
そ不可能を可能にしたJリーグ加盟からの常勝軍団へ。
遠ざかった最後の星を掴んだ10冠。(昨年は川崎にやられ、10年前の浦和の気分が分かりました…。)
常に自分の辛い時にはアントラーズが光り輝いているという事が多々あります。

今回は、鹿島からは離れたトヨに元気をもらいました。
正直1サポーターとして、全てが平均点以上という感じで選手としてはキャラ立ちしにくいなと感じていたトヨ。同世代の輝きもあり、岡山へ修行移籍した時には、J2で埋もれないでくれ…!と応援していました。岡山での活躍を見て、もし彼が浦和に、川崎に…と無駄な妄想をしビクビクしていたところベルギーへ。もしウチに戻ってもスーパーサブ扱いは免れないと思っていたので、凄い挑戦だなと思いました。
と、ここに来て豊川が英雄になったとの報。
32分でハットトリックとアシスト!?
どこぞのスーパースターだ…話だけ聞いたらカテゴリ違いにスター選手が移籍して来て無双している。そんなレベル。

U22を助けた後に落選したり、いまいち報われないなと思っていましたが、ここに来て漫画でも書けないレベルの奇跡を巻き起こしました。

トヨ、本当におめでとう。
そして元気をくれてありがとう。

いつか、ウチに戻ってきてくれたら…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 169