過去ログ

                                Page     576
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ボイコット  はじめまして 18/4/29(日) 20:58
   ┣Re:ボイコット  鉾田鹿 18/4/29(日) 21:41
   ┣Re:ボイコット  大阪鹿島 18/4/29(日) 22:02
   ┣Re:ボイコット  神鹿人 18/4/29(日) 22:18
   ┗Re:ボイコット  浜路 18/4/29(日) 23:52

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ボイコット
 ■名前 : はじめまして
 ■日付 : 18/4/29(日) 20:58
 -------------------------------------------------------------------------
    昨日の試合は怒りを通り越して呆れました。私は大岩が解任されない限り、スタジアム参戦はボイコットします。当たり前です。バカ監督の意味不明采配、選手の戦う姿勢の欠片もない試合にわざわざ、貴重なお金と時間を使ってまで行くほど暇ではないし、バカではありません。大岩じゃあるまいし。(笑)

 次の試合に参戦させる方に聞きたいのですが、なんで参戦するんですか?昇格クラブの長崎が相手だから勝てるとでも思ってますか?なら、大間違いです。まず鹿島の勝はありません。負けはほぼ確実、あわよくば引き分けで上等だと思います。長崎はそんなに簡単な相手じゃないし、何よりも監督の知能指数がけた違いです。(笑)しかし、大岩の解任が今日も発表させないとは。(笑)

 そもそも、こんな状態でよく応援なんてできるもんです。マリノス戦の幕に「大岩とともに」なんてありましたが、正気ですか?私だってブーイングよりも声援の方がはげませると思ってました。
 
 でも今は違います。今こそ、サポは応援ボイコットして大岩の早期の解任。そして何よりも声援は無条件に与えられるものではなく、自分たちのプレーと結果で掴み取るものだと言うことを思い知らせるべきです。

 余談ですが、マリノス戦の前にアントラーズジュニアが試合をしていましたね。ひたむきにボールを追い、ボールパーソンなんかいなくても自分でボールを取りに行ってスローイン、いいですねえ。特に10番の子が上手かったです。ドリブル、トラップした時のボールの置き方が上手かったです。レオシルバよりうまいんじゃないですかね?(笑)

 何年かしてトップに上がってくるのを楽しみにしています。この子たちのためにも、アントラーズの未来のためにも、優勝やACL権、DAZN賞金圏内なんかもう望みません。J1に何とか踏みとどまって下さい。
 まあ、小学生以下の助っ人が試合に出てるようじゃ、無理かもですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ボイコット  ■名前 : 鉾田鹿  ■日付 : 18/4/29(日) 21:41  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はじめましてさん:
> 昨日の試合は怒りを通り越して呆れました。私は大岩が解任されない限り、スタジアム参戦はボイコットします。当たり前です。
>
> 次の試合に参戦させる方に聞きたいのですが、なんで参戦するんですか?
> そもそも、こんな状態でよく応援なんてできるもんです。マリノス戦の幕に「大岩とともに」なんてありましたが、正気ですか?
> でも今は違います。今こそ、サポは応援ボイコットして大岩の早期の解任。そして何よりも声援は無条件に与えられるものではなく、自分たちのプレーと結果で掴み取るものだと言うことを思い知らせるべきです。

ボイコットしたければすればいい。
ただし、サポシ4階の隅の方で頼むわ。

オレ達サポーターはいつも通りサポシ2階に集まるよ。
「献身、誠実、尊重・・・それが家族」の言葉のもとに、精一杯、選手の背中を押してくる。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ボイコット  ■名前 : 大阪鹿島  ■日付 : 18/4/29(日) 22:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はじめましてさん:
> 昨日の試合は怒りを通り越して呆れました。私は大岩が解任されない限り、スタジアム参戦はボイコットします。当たり前です。バカ監督の意味不明采配、選手の戦う姿勢の欠片もない試合にわざわざ、貴重なお金と時間を使ってまで行くほど暇ではないし、バカではありません。大岩じゃあるまいし。(笑)
>
> 次の試合に参戦させる方に聞きたいのですが、なんで参戦するんですか?昇格クラブの長崎が相手だから勝てるとでも思ってますか?なら、大間違いです。まず鹿島の勝はありません。負けはほぼ確実、あわよくば引き分けで上等だと思います。長崎はそんなに簡単な相手じゃないし、何よりも監督の知能指数がけた違いです。(笑)しかし、大岩の解任が今日も発表させないとは。(笑)
>
> そもそも、こんな状態でよく応援なんてできるもんです。マリノス戦の幕に「大岩とともに」なんてありましたが、正気ですか?私だってブーイングよりも声援の方がはげませると思ってました。
> 
> でも今は違います。今こそ、サポは応援ボイコットして大岩の早期の解任。そして何よりも声援は無条件に与えられるものではなく、自分たちのプレーと結果で掴み取るものだと言うことを思い知らせるべきです。

無理すんなって。鹿島の試合が気になって気になって仕方ないくせに。
もしくは男ならグダグダ言ってばっかりいないで黙ってろ。
こんな内容書き込まれても、誰もいい気はしないぜ。
>
> 余談ですが、マリノス戦の前にアントラーズジュニアが試合をしていましたね。ひたむきにボールを追い、ボールパーソンなんかいなくても自分でボールを取りに行ってスローイン、いいですねえ。特に10番の子が上手かったです。ドリブル、トラップした時のボールの置き方が上手かったです。レオシルバよりうまいんじゃないですかね?(笑)
>
> 何年かしてトップに上がってくるのを楽しみにしています。この子たちのためにも、アントラーズの未来のためにも、優勝やACL権、DAZN賞金圏内なんかもう望みません。J1に何とか踏みとどまって下さい。
> まあ、小学生以下の助っ人が試合に出てるようじゃ、無理かもですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ボイコット  ■名前 : 神鹿人  ■日付 : 18/4/29(日) 22:18  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はじめましてさん:

ボイコットしたければ、お独りでそうすればいいだけのことです。
わざわざここにその旨を書き込む事も、言う必要もありません。
優勝へ向けて勝ち進んでいく鹿島アントラーズだけを見てサッカーを楽しみたい、それは個々人の自由ですから。それは、それで別にありだと思います。

自分は、応援参戦します。自分は、サッカーの神様ジーコが来日して以来「生涯鹿島一徹主義」を掲げて応援しているサポですから。サポは、クラブが苦しい時も選手達と共に居て共に闘うから、サポです。サポだから、クラブの事が我が事の様に心配になって仕方ないんですよ。悩ましいんですよ。力になりたいんですよ。サポだから、この困難を共に乗り越えたいんですよ。サポだからね。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ボイコット  ■名前 : 浜路  ■日付 : 18/4/29(日) 23:52  -------------------------------------------------------------------------
   ▼はじめましてさん:

あんな事をこの板に書き込みゃ皆んなに怒られるのはわかってたんだろ?

まぁあんたの気持ちもわかるよ。
現地でどれだけ声援を送ってもそれに応えてくれないチーム、
そして応援しててもなんのプラスにも慣れない事に絶望してんだろ?

オイラも鹿島の事はJ元年から愛してるけど、クラブと共にとかジーコがどうとかそんな処まで言い出して四六時中、鹿島の事を考えてるのもどうかと思うよ。
しかし、偶々何となく好きになったチームがこれだけ国内でタイトルを獲得してきてくれた事は奇跡だと思うし感謝している。 今や息子まで鹿島ファンだぜ。

今はしんどい時期なのは間違いない。正直ゴール裏で大声出しても、現地に行かずにケータイでこっそり結果を確認してても負ける時は負ける。

我慢、今はその言葉しか鹿島には当てはまらない。何とかJ1に残ってくれる様に祈るしかない。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 576