過去ログ

                                Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼よし勝った  元祖・大阪の鹿 18/2/21(水) 21:10

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : よし勝った
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 18/2/21(水) 21:10
 -------------------------------------------------------------------------
   今日はアウェーの過酷な状況で結果だけが必要だったから、勝ったことは素直に良かったです。
今シーズン公式戦初勝利で、勝てたのは良かったですね。

今日は金崎はもちろん、クオンスンテの2人がMVPですね。
金崎のゴール、素晴らしかったし、2点目は優磨のゴールを奪った感じだけど、確実に得点をしたのは金崎らしい。
クオンスンテのPKストップは本当にチームを救った。
ハイボールの処理も良かったし、失点はしたもののピンチをかなり防いでいたので大活躍でしょう。

それに匹敵する活躍が優磨と脩斗。特に今日の脩斗の守備はかなり良かったし、安定感があった。
やはり昨シーズンは酷使によるコンディション不良だったんだなと思えた。
優磨もかなりキレキレで、得点にはならなかったもののいいチャンスを演出していました。

ただ、気になるのが昌子で、相変わらずのパスミスがあったりと、ちょっと不安定なプレーが見受けられた。
三竿も同様で、このあたりをなくしていかないと厳しくなることもある。

レオシルバはやはり問題が多い。
最初のPKを取られたシーンは確かにPKとは思えないものの、審判に疑いをもたれるような守備をしていたのは事実。
2失点目も中途半端な守備から急に植田へのスイッチでそのまま止まっていた。
同じ結果としても、ゴール前まで走って、こぼれ球のフォローとかもう少し何かできていたはず。
結局、後半からバテ気味でミスを繰り返したり守備が中途半端になる部分は全然改善されていない。
次のリーグ開幕戦では小笠原か永木を起用した方がいいと感じました。

兎にも角にも勝利したことは良かった。
最後の失点は余計だったけど、とにかく勝ったことが今日の最大の収穫。
良かった良かった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61