Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム ┃RSS  

22 / 54 ツリー    ←次へ | 前へ→

【45】今年の戦力 神鹿人 18/2/13(火) 23:20

【45】今年の戦力  神鹿人  - 18/2/13(火) 23:20 -

いよいよ、明日、シーズンが開幕する。オフが長かった分、“カシマロス”の禁断症状に苦しむ自分はうれしくてたまらない。明日は、出場する選手達が誰々であれ、今季に明るい希望を持てる様な完勝を望む。特に、自分は昨季大型補強組の活躍を期待している。鹿島に来て2年目、クラブにも地元の生活にもすっかり慣れたことだろうし。スカウトの目を引いた実力を存分に発揮して欲しい。また、亮太、優磨、裕葵、幸敏選手らも期待している。何ら遠慮することは無い。外から食指を伸ばされる位、目立って欲しい。
それと聖真選手と和音選手は、今年は“勝負の年”と覚悟を決めて結果を残すべくプレイして欲しい。個人的に聖真選手には良いモノを持っていると期待していたが、公式モバイルの記事を見て失望した。結婚して今年でもう25歳。いい加減、アイドル路線を卒業して、その自慢の甘いマスクを競り合いでできるタンコブや裂傷の縫合跡だらけにする位、ピッチ上では血相を変えて闘って欲しい。試合後には全身がドロ汚れしている夢生選手以上に。

昨季、通年フルに活躍した両CBコンビのコンディションを心配している。特に源選手。反動でパフォーマンスとコンディションが低下していないよう願う。あと、タイトル制覇すべく新戦力獲得が弱かったと感じている。補強が十分と言えないし、何よりも戦力の増強分が見当たらない。自分は、DAZNマネーは鹿島にとってビッグクラブと発展するために絶対に必要と考えているし、タイトルと全く無縁のクラブではないのだから今年と来年はその絶好のチャンスだと思っている。何としても、鹿島の手に獲りたい。

自分は、今年も、気合を入れて出来うる限り、応援観戦するつもりだ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

22 / 54 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃ホーム ┃RSS  

 10,012
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4