タイトル
〜鹿島ファミリーへ送るメッセージ〜


アントラーズの選手やスタッフ、アントラーズ・ファミリーへの公開メッセージボックスです。
誹謗中傷・嫌がらせなどはご遠慮ください。

TOP

ご利用のHELPと諸注意

『鹿島にエール!』 について
 鹿島アントラーズに関係する人、組織、ものなどへの、叱咤激励からミーハー的コメントまで、熱いメッセージを投稿してください。 基本的に、応援や感謝のメッセージのみ受け付けています。
 メッセージ数を競うものではありませんので、ひとつの宛先への複数投稿はできるだけお避けください。
 このシステムは、投稿されるメッセージをWeb上に蓄積し公開するもので、メッセージを対象者に直接届けるものではありません。

ご利用時の注意
 ご利用する際は、一般的マナーおよびネチケットを守ってください。
 汚い表現、人を不快にする表現、差別的表現、政治や宗教また犯罪に関わる内容、誹謗中傷、個人情報の漏洩などは、特別に管理者が許可している場合以外は基本的にNGです。
 管理者が掲載するには内容が不適切と判断した投稿記事は、予告また通告せずに編集・削除することがあります。
 荒らし行為、また運用の妨げになる行為を行う利用者については、IPなどのホストアドレス情報を公開する可能性があります。
 なお、本システムを利用されたことに起因するあらゆる損害について、管理者および設置者は責任を負いかねます。

利用法について
 ご自分の投稿したメッセージを削除するには、投稿時にパスワードを設定している必要があります。

その他の注意事項
 投稿時の最小コメント長は半角16文字、最大長は半角8000文字です。
 投稿コメントの日本語文字判定はOFFになっているため、日本語以外でのコメント投稿を受け付けます。
 URLアドレスのコメントへの投稿は、1個まで可能です。
 



- CV v1.5a by Antweb W -