Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2012版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)

  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

3 / 91 ツリー    ←次へ | 前へ→

【3965】ナンデ? antai 12/1/27(金) 13:37
【3966】Re:ナンデ? 鹿の湯 12/1/27(金) 14:02
【3967】Re:ナンデ? red wing 12/1/27(金) 18:41
【3968】Re:ナンデ? くれいむ 12/1/27(金) 18:57
【3970】Re:ナンデ? りくしる 12/1/27(金) 22:57
【3971】Re:ナンデ? 栃鹿 12/1/27(金) 23:12

【3965】ナンデ?  antai  - 12/1/27(金) 13:37 -

小笠原、本山にMLS。
ナンデ…?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3966】Re:ナンデ?  鹿の湯  - 12/1/27(金) 14:02 -

▼antaiさん:
>小笠原、本山にMLS。
>ナンデ…?

しかも、よりによって、アースクエイクス Earthquakes?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3967】Re:ナンデ?  red wing  - 12/1/27(金) 18:41 -

▼鹿の湯さん:
>▼antaiさん:
>>小笠原、本山にMLS。
>>ナンデ…?
>
>しかも、よりによって、アースクエイクス Earthquakes?

大きな断層があって地震が多い地域ですから。
カリフォルニアは気候も良くて日本人が住みやすい。

他人が考えている以上にん千万貰ってベンチに座ってることを深刻に考えてるのは2人なのかもしれない。 気にしなくていいのに。

ただの練習参加なのか、良いオファーがあったら行くのか。わからないけれど。
一つ言えるのは2人は鹿島のライバルチームに、優勝を争うチームに所属する意思はなさそうだということだ。 あってもアメリカか。
2人の生き方ずっと見てきて。 なんか涙が出た。

いついなくなるかわからない。 若手はできるだけ2人から盗んでおけよ!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3968】Re:ナンデ?  くれいむ  - 12/1/27(金) 18:57 -

▼antaiさん:
>小笠原、本山にMLS。
>ナンデ…?

今朝のニッカンを呼んでビックリしました。

彼らにもいろいろ考えるところがあるのでは?

鹿島はいま世代交代期に入っているわけで、彼らの居場所を考えると・・・?

小笠原選手に関しては、昨年からここの皆さんが指摘しているように、
身体的な衰えが目立つようになって来ましたし、おそらく第三者でさえ気付く
のですから本人はもっと自覚していると思います。

本山選手に関しては、昨年の一年間フルに活動出来なかったばかりか、
一試合の出場時間に関しても30〜40分に限られるということで、
本人も意図していないことだったと思いますが、チームにとってマイナスになっていました。

あとは個人的な意見ですが、ACLの出場枠を逃したことも一つの要因だと思います。

それに付随して、小笠原選手に関しては昨年の天皇杯の京都サンガ戦でスタメンで
出れなかったことも大きく作用したと考えます。
結局格下に為すすべなく負けちゃったので。勝っていれば不満はなかったと思うのですが・・・。


とはいえ、今すぐに移籍するというのは考えていないと思うんですけどね。
でもこのまま若手若手(使えない中堅を含め)でベテランをないがしろにしていると、
自ら出ていくことも考えると思います。プライドもありますし。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3970】Re:ナンデ?  りくしる  - 12/1/27(金) 22:57 -

▼くれいむさん:
>▼antaiさん:
>>小笠原、本山にMLS。
>>ナンデ…?
>
>今朝のニッカンを呼んでビックリしました。
>
>彼らにもいろいろ考えるところがあるのでは?
>
>鹿島はいま世代交代期に入っているわけで、彼らの居場所を考えると・・・?
>
>小笠原選手に関しては、昨年からここの皆さんが指摘しているように、
>身体的な衰えが目立つようになって来ましたし、おそらく第三者でさえ気付く
>のですから本人はもっと自覚していると思います。
>
>本山選手に関しては、昨年の一年間フルに活動出来なかったばかりか、
>一試合の出場時間に関しても30〜40分に限られるということで、
>本人も意図していないことだったと思いますが、チームにとってマイナスになっていました。
>
>あとは個人的な意見ですが、ACLの出場枠を逃したことも一つの要因だと思います。
>
>それに付随して、小笠原選手に関しては昨年の天皇杯の京都サンガ戦でスタメンで
>出れなかったことも大きく作用したと考えます。
>結局格下に為すすべなく負けちゃったので。勝っていれば不満はなかったと思うのですが・・・。
>
>
>とはいえ、今すぐに移籍するというのは考えていないと思うんですけどね。
>でもこのまま若手若手(使えない中堅を含め)でベテランをないがしろにしていると、
>自ら出ていくことも考えると思います。プライドもありますし。

新体制発表後だったし、めっちゃびっくりした。

でも二人は残ってくれると信じるよ・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3971】Re:ナンデ?  栃鹿  - 12/1/27(金) 23:12 -

明日帰国して来るらしいです。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

3 / 91 ツリー    ←次へ | 前へ→
  ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

 603,752
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b4