Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2014版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

【3429】Re:「西」へ東へ  antai  - 14/1/27(月) 7:07 -

結局入れてもらえず残留ですか。
鹿島で欲しいと言われる様な、もっと果敢なプレーしないとダメって事ではないかと。

開幕スタメンは伊東に期待しています。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3428】明日宮崎へ移動  ぽくでん  - 14/1/26(日) 23:02 -

いよいよキャンプが始まるのですが、ダヴィがまだ来日していないというのはどういうこと。
大きな怪我だとすれば、開幕間に合わないかも。

結局、あと一人の新外国人は獲得できたのか。

明日すべてわかるのかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3427】Re:ガンバレ西!  セルジオ・ラモス  - 14/1/26(日) 15:44 -

▼ポジティブさん:
>クラブ関係者から移籍容認発言があったけど今期の登録選手に西は入っている。
>http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/topteam.html
>

東京VからF東京行って、またどこかのチームに即出されたって奴と同じで、西も登録されたけど移籍するってことあるっぞ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3426】ガンバレ西!  ポジティブ  - 14/1/26(日) 15:25 -

クラブ関係者から移籍容認発言があったけど今期の登録選手に西は入っている。
http://www.so-net.ne.jp/antlers/clubs/topteam.html

昨シーズンはチームにフィットしてきた矢先の欠場で不運としか言いようがない。アントラーズでやれるだけのモノは充分に見せていた。
鹿島に残って欲しいが例え移籍することになったとしてもファミリーとして応援し続ける。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3425】今こそ宮市!  アントニック  - 14/1/25(土) 11:51 -

ウォルコットが離脱してもベンチにすら入れていない。
まだ実力が足りないのだろう。
その中でプレミアリーグ内でレンタルされても同じことを繰り返すだけ。
かつては海外か鹿島で悩んでいたらしいし、獲得できないかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3424】Re:「西」へ東へ  アントニック  - 14/1/25(土) 11:47 -

▼antaiさん:
>西に関しては、行きたきゃどうぞって感じです。
>鹿島での省エネなプレー振りから「海外」「海外」言ってる時点で違和感ありますけど、伊野波みたいなケースならありかもしれない。
>伊東が一人前になる、いいきっかけとなるか。

西のクロスの精度でやっていけるリーグは無いと思う。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3423】Re:「西」へ東へ  ぽくでん  - 14/1/25(土) 9:07 -

茨城新聞にも載っていましたので、確度はかなり高そうですね。

その動きがわかっていたから、保険として山本を獲得したわけだ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3422】必勝祈願!  ポジティブ  - 14/1/25(土) 8:18 -

鹿島神宮で全選手・スタッフによる必勝祈願が行われました。
今期は前野が選手会長なんですね。
http://www.nikkansports.com/soccer/news/p-sc-tp1-20140125-1248569.html

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3421】「西」へ東へ  antai  - 14/1/25(土) 8:11 -

西に関しては、行きたきゃどうぞって感じです。
鹿島での省エネなプレー振りから「海外」「海外」言ってる時点で違和感ありますけど、伊野波みたいなケースならありかもしれない。
伊東が一人前になる、いいきっかけとなるか。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3420】杉本  のも  - 14/1/25(土) 7:36 -

杉本契約更新しましたね

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3419】Re:待ち遠しい  アントニック  - 14/1/24(金) 21:00 -

鹿の湯さんは本質を突いてると思います。
日本人は生来、世界一じゃないと気が済まない民族。ただし、外圧で保ってきた民族。

いくらかけてもフォルランクラスを連れてこないとね。鹿島もサンパウロの10番を獲らないといけない。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3418】Re:待ち遠しい  鹿の湯  - 14/1/24(金) 14:52 -

C大阪には感謝したい。うちのDF陣がフォルランとやる機会を作るために4億円も使ってくれるなんて。レオナルドやジョルジーニョがJリーグのレベルアップに貢献したように、公益性がある。本来、お金持ちビッククラブ候補がやるべき事だが、他チームから中途半端な日本人選手を引抜いて弱体化させるという小ちゃい事をしえいるから、それに比べてたいしたものだ。

さて、我が鹿島でも、正直いって一流ではない選手を何人そろえても、得点不足は解消されないと思う。ゴール前で落ち着いて仕事ができるストライカーが1人とれればいい。それ以外の部分は、組織的になんとかなると思っている。

それにしても、ダヴィのワントップが改善すると指導者達は信じているのだろうか。とてもそうは思えないのだが、予想を裏切って妙に落ち着いたキープテクニックをひっさげて来日してくれたらいいのに。まだ来日しないのは、山ごもりしてその訓練をしているのだと信じたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3417】Re:待ち遠しい  通りがかり  - 14/1/24(金) 8:00 -

▼ん〜んさん:
>それと小笠原は今年で35歳です、スーパーサブとしてベンチで構えていただきたい。

ん〜?理由になってないぞ。
中村俊輔はとっくに35歳だぞっ。
自分の好み言ってないで、
ちゃんと説明しろ。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3416】Re:待ち遠しい  ん〜ん  - 14/1/23(木) 22:16 -

▼アントニックさん:
>新戦力発表が待ち遠しい。
>
>C大阪はフォルランが決まったということで、杉本が残留を選んでもおかしくない。
>起用方法は、C大阪でも鹿島でも大きくは変わらないだろうしね。
>それなら世界一流プレーヤーを間近で見たいと思うのは自然なこと。
>
>ということで、鹿島にほぼ決まっていたのに、本人の気が変わってアタフタしているというのが実情じゃなかろうか・・・。
>
>あと、ジャジソンというのはトバシだと思うけど、2012年1月に3年契約していると思うので、今はちょうど残り1年。移籍のタイミングとしてはアリかな。心のどっかで期待してしまう・・・。


フォルランは4億円だそうで、ヤンマ−もお金がありますね、新日鉄住金にも頑張っていただきたい。

それと小笠原は今年で35歳です、スーパーサブとしてベンチで構えていただきたい。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3415】待ち遠しい  アントニック  - 14/1/23(木) 20:22 -

新戦力発表が待ち遠しい。

C大阪はフォルランが決まったということで、杉本が残留を選んでもおかしくない。
起用方法は、C大阪でも鹿島でも大きくは変わらないだろうしね。
それなら世界一流プレーヤーを間近で見たいと思うのは自然なこと。

ということで、鹿島にほぼ決まっていたのに、本人の気が変わってアタフタしているというのが実情じゃなかろうか・・・。

あと、ジャジソンというのはトバシだと思うけど、2012年1月に3年契約していると思うので、今はちょうど残り1年。移籍のタイミングとしてはアリかな。心のどっかで期待してしまう・・・。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

 474,424
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.01b4