過去ログ

                                Page     193
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼余談ですが  元祖・大阪の鹿 14/3/30(日) 12:46

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 余談ですが
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 14/3/30(日) 12:46
 -------------------------------------------------------------------------
   昨日のイエモンの判定も中々不可解でした。
横浜も鹿島もともにCKをゴールキックとされたり、その逆もあったりでしたしは、今まで流していたファールの判定を急に厳しくしたりと、統一性のない判定でした。
先週のC大阪戦もかなり判定に不満があったのですが、ただ、イエモンが唯一違ったのは、「どちらのチームに対しても不可解な判定」ということで、不可解さはありながらも、公平にジャッジしようという意図は感じました。
それはそれで問題もありますし、2012年のナビスコ決勝のときのような判定は困りものですが、公平性への意図は感じました。
しかし、先週の吉田は明らかなC大阪寄りの判定で、勝敗には影響しなかったものの、公平性は感じられませんでした。スカパー解説も苦言を呈していたほどですから。
そう思えば、あれだけ問題の多かったイエモンも、昨日は勝ったからと言うわけではないですが、最近の主審の中ではマシに見えるのですから不思議なものです。
去年のオフサイド見逃しといい、イエモンがマシというのか、ほかのレベルが低すぎるのでしょうか?
まだまだ、審判のレベルは改善されていないのが悲しいですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 193