Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2017版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

【4350】いついつ  antai  - 17/1/27(金) 18:33 -

新ユニの販売(受け渡し)が開幕に間に合わないのはかなりダサい。
にしても、新体制発表をいつやるのか一向に発表がないが、日曜の14:00ってことでいいのだろうか。
当然、柴崎の決着も合わせて。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4349】練習試合  アントン  - 17/1/27(金) 11:00 -

高卒ルーキーの小田、安部両選手に注目していたが、どちらもパッと見の華奢さは無いし、そこそこ持ち味も出そうとしていた。
ポジションを取れるだけのポテンシャルは感じるが、この程度のアピールじゃ1、2年は出番は巡ってこないぞ。
ガンガンアピールしていけ!
ダメなやつのアピールは危ないしうざいが、それをしてもいいだけの実力は感じた。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4348】Re:明暗  [名前なし]  - 17/1/27(金) 7:10 -

>怪我でもしているのかな。

GELではモモカンと書いてる

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4347】Re:明暗  神鹿人  - 17/1/26(木) 21:57 -

▼鹿嶋アントラーズさん:
>▼あああさん:
>>ていうか地味に赤崎が試合出てないのが腹立つな、あいつ絶対に自分の立場分かってないだろ、お前はベンチ入り争いなんやで。
>
>
>試合に出る出ないは監督が決めることだからしょうがない。
>怪我でもしているのかな。

 他の掲示板の書き込み情報ですが、今朝のいばしんに、スタメン予想と
 「昌子、赤崎、西、永木、PJ、山本が負傷中」と記事に載ってたそうです。
 なので、石井監督が起用しなかったのではないでしょうか。
 ホームタウンの住人ではないので茨城新聞は読んだことない人間が言うのも
 なんですが。

 

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4346】Re:明暗  鹿嶋アントラーズ  - 17/1/26(木) 21:41 -

▼あああさん:
>ていうか地味に赤崎が試合出てないのが腹立つな、あいつ絶対に自分の立場分かってないだろ、お前はベンチ入り争いなんやで。


試合に出る出ないは監督が決めることだからしょうがない。
怪我でもしているのかな。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4345】Re:ILC  セルジオ・ラモス@代行  - 17/1/26(木) 21:39 -

会長が仕事中のため、代わりにお知らせします。
タイ・ラジャマンガラで行われたバンコクは、バンコクメンバーにハットされるなど3x4でloseしました。
なお、本文に関しての対応は致しません。

副代表取締役およびサブマネージャー Rainy

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4344】明暗  あああ  - 17/1/26(木) 20:19 -

ていうか地味に赤崎が試合出てないのが腹立つな、あいつ絶対に自分の立場分かってないだろ、お前はベンチ入り争いなんやで。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4343】GK  アルチザン  - 17/1/26(木) 20:15 -

タイの二試合のカワマタ、シーズン前ではありますが、
やはり、これではソガは抜けない。
10年やっててもこれか?努力はしているのだろうけど、
素質なのか?

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4342】今日の試合  鹿嶋アントラーズ  - 17/1/26(木) 20:11 -

3バック?右サイドは?
本気じゃないからこんなにやられたのかな

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4341】やれやれ  ヴィ  - 17/1/26(木) 20:02 -

まっそんなに気にするこったーねぇけど、1.5軍2軍の守備陣ではタイのクラブにでさえチンチンにされる事は確定したな。
植田も情けない、相方が昌子じゃないと正気のプレーができないってか。
まだまだ代表レベルにはほど遠い。

レオシルバは上手いんだけど、あのポジションの割にはボールを持つね。ややシンプルさに欠ける場面がある。 とられたらいっきにカウンター喰らうのでやや怖いと感じる時もある。
実際Jの試合ではそのパターンで結構やらかしてるしね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4340】Re:どうだろう  くまうちん  - 17/1/26(木) 16:11 -

▼アントンさん:
>▼ヴィさん:
>>クォンスンテ来てくれるのかな
>>
>>獲れても
>>開幕は曽ヶ端さんでいきそうだな。
>>
>>そんでもって交代のタイミング逃してズルズルいって昨年の櫛引の二の舞なんてならなきゃいいけど、、、、
>
>gkはdfラインとの連携もあるんで、開幕は怪我でも無い限りは曽ヶ端でしょうね。
>スンテにポジションを無条件に与えることは無く、彼がトータルで曽ヶ端を越えなければ、今年もずっと曽ヶ端でしょう。
>櫛引にも山村にも、将来性とかそういうことでポジションを与えない歴史が今の栄光に繋がっていますしね。

とにもかくにもGKは補強が急務。単なる曽ヶ端のバックアッパーではなくレギュラークラスを!
後はCBも!贅沢を言わせてもらうと(準)レギュラークラスをを一人。
ACLを考えるとむしろ必須だろう。
サカダイの戦力分析総合点で浦和に負けてた。内訳を見ると結局曽ヶ端と西川の差だった。
プレシーズンの戦力分析があてになるかどうかは別として世間は鹿島の唯一の弱点はGKだと見ている。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4339】Re:どうだろう  アントン  - 17/1/26(木) 12:24 -

▼ヴィさん:
>クォンスンテ来てくれるのかな
>
>獲れても
>開幕は曽ヶ端さんでいきそうだな。
>
>そんでもって交代のタイミング逃してズルズルいって昨年の櫛引の二の舞なんてならなきゃいいけど、、、、

gkはdfラインとの連携もあるんで、開幕は怪我でも無い限りは曽ヶ端でしょうね。
スンテにポジションを無条件に与えることは無く、彼がトータルで曽ヶ端を越えなければ、今年もずっと曽ヶ端でしょう。
櫛引にも山村にも、将来性とかそういうことでポジションを与えない歴史が今の栄光に繋がっていますしね。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4338】どうだろう  ヴィ  - 17/1/26(木) 0:14 -

クォンスンテ来てくれるのかな

獲れても
開幕は曽ヶ端さんでいきそうだな。

そんでもって交代のタイミング逃してズルズルいって昨年の櫛引の二の舞なんてならなきゃいいけど、、、、

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4337】リーグスケジュール  セルジオ・ラモス@代理  - 17/1/25(水) 23:20 -

2017シーズンがリリースされ、2.Dec.のジュビロ(ヤマハ)orスケジュール未定のコンサドーレがラストマッチとなりました。
なお、本文に関してのリツィートは対応しません。

代表取締役ならびにチーフマネージャー Roniy

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【4336】Re:柴崎  くまうちん  - 17/1/25(水) 18:52 -

▼浦安さん:
>▼アントンさん:
>>代理人はロベルト佃。
>>彼の本を読んだことがある。
>>印象的だったのはふたつ。
>>日本人には閉鎖的なスペインリーグより、外国人の受け入れに慣れているドイツ、オランダが最初の海外としてはプレーしやすいということ。
>>移籍先が、対象の選手をよく知り、具体的な起用法までわかったうえで獲得を望んでいるかが大事。
>>こんな内容だったと記憶している。
>>柴崎のケースには両方当てはまっていない。
>>ロベルト佃氏のことだから、それでも移籍させる理由があるのだろうが、ラスパルマスはやめといた方がいいと思うのは俺だけ?
>
>どうも日本で話題になってるほど現地では熱を帯びてなさそう。
>ポシャるんじゃね?これ。

移籍金0の選手(しかも冬の移籍!)が欧州のトップリーグで活躍したのは無くは無いけどほとんど見たことない。
さらに最悪の場合、数年後鹿島が買い戻すとき何億もの移籍金払うはめになりそう。
せめて夏まで待った方がよいのでは?
私も全く成功する気がしません。(勿論成功を願いますが)

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

 329,053
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b3