過去ログ

                                Page    1410
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼REDSサポーターを相手にするの止めよう  昔からアントラーズ 17/11/25(土) 14:05
   ┗Re:REDSサポーターを相手にするの止めよう  39鹿 17/11/25(土) 20:16

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : REDSサポーターを相手にするの止めよう
 ■名前 : 昔からアントラーズ
 ■日付 : 17/11/25(土) 14:05
 -------------------------------------------------------------------------
   いちいち相手にするのが馬鹿馬鹿しいから。
大部分の熱心なREDSサポーターは今も昔も変わらずサッカーよりもチームより何よりも自分らの応援に対して大きな声援を送り、自らの応援に酔っているのです。何か勘違いしているのです。
昔駒場でバスに火をつけようとした事件がありました。記憶に新しいところでは、無観客試合の原因となった出来事や森脇を擁護する体質などがあります。基本的には今も昔も体質は大きくは変わらないと思います。その内「世間お騒がせ」が繰り返されること請け合いです。
Jリーグスタート時から大宮に住んでいました。地元ということで駒場競技場へも試合観戦にチャリで度々行きましたし、大原へはよく散歩がてら歩いて小野伸二などを目当てにREDSの練習を見に行ったりもしました。Jリーグ草創期にはお荷物チームなんて言われていて地元民としては腹立たしかったし、J2降格時には悔しくもあり、アントラーズとの対戦以外ではREDSを応援する心情的なファンではあったつもりです。ですが一部だろうと思いますがサポーターの体質にはウンザリしていました。
もうREDSサポーターを相手にするのも話題にするのも止めませんか。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:REDSサポーターを相手にするの止めよう  ■名前 : 39鹿  ■日付 : 17/11/25(土) 20:16  -------------------------------------------------------------------------
   ▼昔からアントラーズさん:
>いちいち相手にするのが馬鹿馬鹿しいから。
>大部分の熱心なREDSサポーターは今も昔も変わらずサッカーよりもチームより何よりも自分らの応援に対して大きな声援を送り、自らの応援に酔っているのです。何か勘違いしているのです。
>昔駒場でバスに火をつけようとした事件がありました。記憶に新しいところでは、無観客試合の原因となった出来事や森脇を擁護する体質などがあります。基本的には今も昔も体質は大きくは変わらないと思います。その内「世間お騒がせ」が繰り返されること請け合いです。
>Jリーグスタート時から大宮に住んでいました。地元ということで駒場競技場へも試合観戦にチャリで度々行きましたし、大原へはよく散歩がてら歩いて小野伸二などを目当てにREDSの練習を見に行ったりもしました。Jリーグ草創期にはお荷物チームなんて言われていて地元民としては腹立たしかったし、J2降格時には悔しくもあり、アントラーズとの対戦以外ではREDSを応援する心情的なファンではあったつもりです。ですが一部だろうと思いますがサポーターの体質にはウンザリしていました。
>もうREDSサポーターを相手にするのも話題にするのも止めませんか。

 ここにそんなルールは無いので、やめる必要はないでしょう。貴方も十分話題にしていますしね。
 それより、浦和の練習を見に行ったり応援していたなんて、自分では考えられません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1410