過去ログ

                                Page     502
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼馬鹿ですね  元祖・大阪の鹿 17/5/14(日) 15:01
   ┗馬鹿でした  元祖・大阪の鹿 17/5/14(日) 16:14

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 馬鹿ですね
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 17/5/14(日) 15:01
 -------------------------------------------------------------------------
   ここまでよくホームでオウンゴール献上しますね?

水曜日は1位か2位かにこだわってベストに近いメンバーで強行出場させて、結果としてけが人続出。
何のために2チーム分の戦力を有したかわからない結果がこれ。

石井監督は人間性としてはすごくいいのでしょうが、監督としての勝つというところの非情さや決断が悪い。
このため、こういうところでミスを繰り返してしまう。
これは石井監督が就任してからずっと同じことが続いている。

選手も大概学習していない感じがするが、石井監督も学習していない。
相手チームをあまり研究していない感じがする。
「自分たちのサッカーをしていれば勝てる」ってな感じで。

まだ試合は終わっていないけど、勝てる要素が少なすぎる。
磐田戦以上の屈辱になりそう。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : 馬鹿でした  ■名前 : 元祖・大阪の鹿  ■日付 : 17/5/14(日) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   先制点を与えたらだめでオウンゴール。
アグレッシブにいったためで、触らなければ相手に入れられていたかもしれない軌道だったので、西だけの責任とは言い難いけど、でも、もう少しなんとかできたのかと思ってしまう。

2失点目の方が問題。町田の対応もそうだけど、サイドスカスカでクロスを上げさせたのが大問題。磐田戦の先制点と全く同じ失態。
ここが全然学習していないと思われる部分。情けない。
町田ももう少しなんとかできたと思うけど、ここまで使っていなくていきなりはかわいそう。次頑張れ。

やはり問題は石井監督。
結果として植田とレオ、遠藤を負傷で欠いてしまった。
もちろん、タラレバにはなるが、ムアントン戦でもう少しメンバーを落として戦っていたら少なくともケガを回避できた可能性はある。

どう考えても、ムアントン戦と今日の試合では明らかに今日の方が大事な試合。
ホームで負けてほしくはないけど、同じ負けでも今日の方が負けられない一戦だったはず。
そのあたりの決断と非情さが石井監督にはなさすぎる。

先発も、PJが通用しにくいのはわかっていて先発。結局、金崎だよりになっていたし、それなら金崎を先に使えよっと。

後半の怒涛の攻撃と惜しいチャンスを決めきれなかったのが残念でしたが、レアンドロがかなり良かった。
ゴールも良かったし、攻めも効果的となっていた。
しかし、組織だって守ってくるチームにどうフィットするかは未知数なので、何とも言えないが、今日の出来はかなり良かった。

ホームで2勝4敗。ホームで負けすぎは本当にダメ。
夏にもう一度カシスタに行こうと思っていたけど、ここまで負け続ければ話にならない。
あー、本当にむかつく敗戦!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 502