Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2019版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

67 / 178 ツリー    ←次へ | 前へ→

【3562】田中の移籍に関して願望 東京アントラーズ 18/12/30(日) 12:01
【3565】Re:田中の移籍に関して願望 oioi 18/12/30(日) 21:36

【3562】田中の移籍に関して願望  東京アントラーズ  - 18/12/30(日) 12:01 -

田中の移籍に関して、こうであったらいいな、という願望。

今後、鹿島と群馬が人材の交流(鹿島の若手や育成者の修行先として)を図る事の第一弾である、と。
鹿島はJ3チームを持っていない(現段階ではJ3チームは不要だと思う)ので、若手の活躍の場として、他のクラブと「事実上の提携」を考えた、と。
完全で群馬なら平戸と交換で町田にレンタルで良かったじゃないか、という「疑問」に対する答えとして、これぐらいしか思いつかない。
かつてジーコのクラブに隆行や野沢がお世話になったけど、それに近い形と考えたい。

今オフは例年になく補強が盛んに行われている気がします。J1J2それぞれのカテゴリーの中で戦力が均衡してきているので、どのクラブも戦力充実に必死であるのと、
代理人などが積極的に動いているのだろう。移籍先で干されたら元も子もない。
鹿島として、安心して選手を預けられるクラブを確保したいと考があってもいいと思う。

こういう提携話は「上から目線になりがち」だけど、それじゃ絶対うまくゆかない(欧州とは違うから)。だから、完全移籍になったのではないだろうか。
完全移籍だから浦和や神戸から破格のオファーが来れば、クラブにも移籍金が落ちればそれに乗っても良い訳だし。
田中の人間性も考えて、お前の力で「J1まで持ってこい」と送り出したとすれば、夢がある。(そうでなければ、金の卵を二束三文で売り払った事になる)

クラブとして、それぐらい野心的であって欲しいけど。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【3565】Re:田中の移籍に関して願望  oioi  - 18/12/30(日) 21:36 -

▼東京アントラーズさん:

 田中は群馬県出身で、オファーがあったとき、スタメンの場を求めて自らOKしたと聞いています。
 久保田はジーコの評価が高いとも。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

67 / 178 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム ┃RSS  

 246,770
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b4