過去ログ

                                Page    1511
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼しかおをスポンサー企業のフォローに  東京アントラーズ 19/12/15(日) 15:10
   ┗Re:しかおをスポンサー企業のフォローに  しかお 19/12/16(月) 12:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : しかおをスポンサー企業のフォローに
 ■名前 : 東京アントラーズ
 ■日付 : 19/12/15(日) 15:10
 -------------------------------------------------------------------------
   クリスマス商戦が佳境に入ってきましたが、クラブは、こういった時期には「スポンサー企業のサポート」として店舗展開している企業の店舗等に「しかお」を派遣してほしい。
LIXILショールーム、イエローハットの店舗、アイフルホームの住宅展示場など。
相手先から「邪魔だから来るな」と言われたらそれまでですが、ショールームや店舗、展示場を覗いてくれた人に「愛想を振って挨拶して、クラブから持参したお土産を渡す」。それだけでもいいと思います。
相手側が「集客イベント化」してくれたら何よりで、選手のサイン入りユニフォームやサッカーボールなどのグッズを大盤振る舞いすればいい。
LIXILは五輪キャンペーンを行っているけど、そういう企業のイベントのフォローになるような事ができれば素晴らしいのだけど。

実際、イベント化は事前調整等難しいし、何よりクラブの「持ち出し」になる。スポンサー料のキャッシュバックって思えればいいのだけど。
クラブの宣伝と割り切ってもらいたいけど、新日鉄以上にメリカリでは抵抗があるかもしれない。現場でフェイストゥーフェイスで何かを行うという事と対局のビズネスだから。

でも、この「しかお派遣」のポイントは、「スポンサー企業の営業に呼ばれてゆく」という形を取るで、都内や県内(ホームタウン以外の地域)で「しかおが堂々と愛想を振りまく事ができるという事。」それで、スポンサー企業が喜んでくれらば尚の事だ。
個人的には、しかおはホームでの試合開催日以外は、全てのスポンサー企業の店舗や事務所を回ってほしい。特に、年末年始、ゴールデンウイーク、夏休みなどは必須で。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:しかおをスポンサー企業のフォローに  ■名前 : しかお  ■日付 : 19/12/16(月) 12:32  -------------------------------------------------------------------------
   >年末年始、ゴールデンウイーク、夏休みなどは必須で。

おまえがしかおに入れや

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1511