過去ログ

                                Page     393
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼重厚長大にして濃密凝結な不満!  神鹿人 19/4/22(月) 11:20
   ┗Re:重厚長大にして濃密凝結な不満!  antai 19/4/22(月) 12:50
      ┗Re:重厚長大にして濃密凝結な不満!  神鹿人 19/4/22(月) 19:26
         ┗Re:重厚長大にして濃密凝結な不満!  神鹿人 19/4/30(火) 23:32

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 重厚長大にして濃密凝結な不満!
 ■名前 : 神鹿人
 ■日付 : 19/4/22(月) 11:20
 -------------------------------------------------------------------------
    先程、オフィシャルショップに電話で問い合わせてみた。
昨日から予約受付が始まった満男キャプテンの特別加工のユニフォームの件である。
オンラインショップでは、もう販売枚数に達しており予約締切とのこと。オフィシャルショップでは、若干の残があるので予約は受け付けるとのことであった。関西からは、なかなか行けない!

自分がこのメモリアルユニの件を知ったのは、先週の金曜日で超鹿島掲示板の書き込みであった。その後にオンラインショップを見に行き確認したが、商品説明には1500枚限定を知らせる文言は一切なかった。予約開始20分前のクラブからのメールには、書いてあったが。10時10分頃からオンラインショップにアクセスしても、全然注文できなかったので色々と調べていて気付いた。

買えなかったのが、残念でたまらない!まだまだ予約期間があるからと油断した、自分がバカだった。愚かだった。悔しくて、発狂しそうだ。

クラブのオンラインショップを閉鎖したり、商品をラインアップしておきながらオフィシャルショップでしか販売しないとか、鹿島は商売が下手くそだ。先日は、鹿島で年商70憶を売るとメディアで持ち上げられていたが。商売が下手なのは、向き不向きがあって致し方無いが。無いなら無いで、もっと真面目に励んではどうか。


 赫赫鹿鹿さん
Mr,クライマックスのことも考えましたが、満男キャプテンのキャリアを逆上って、「#8」が最適だと思いました。確かに、#40を付けていた期間が長いけれど。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:重厚長大にして濃密凝結な不満!  ■名前 : antai  ■日付 : 19/4/22(月) 12:50  -------------------------------------------------------------------------
   ▼神鹿人さん:
> 先程、オフィシャルショップに電話で問い合わせてみた。
>昨日から予約受付が始まった満男キャプテンの特別加工のユニフォームの件である。
>オンラインショップでは、もう販売枚数に達しており予約締切とのこと。オフィシャルショップでは、若干の残があるので予約は受け付けるとのことであった。関西からは、なかなか行けない!
>
とりあえずオフィシャルショップで予約して、代引きで送ってもらう手もあると思うんですが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:重厚長大にして濃密凝結な不満!  ■名前 : 神鹿人  ■日付 : 19/4/22(月) 19:26  -------------------------------------------------------------------------
   ▼antaiさん:
>▼神鹿人さん:
>オフィシャルショップでは、若干の残があるので予約は受け付けるとのことであった。
>関西からは、なかなか行けない!
>>
>とりあえずオフィシャルショップで予約して、代引きで送ってもらう手もあると思うんですが。

  アドバイス、ありがとう。
 帰宅したら、他にも欲しい商品があるので、まとめて問い合わせてのFAXを
 送信しようと思います。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:重厚長大にして濃密凝結な不満!  ■名前 : 神鹿人  ■日付 : 19/4/30(火) 23:32  -------------------------------------------------------------------------
   ▼神鹿人さん:
>▼antaiさん:
>>▼神鹿人さん:
>>オフィシャルショップでは、若干の残があるので予約は受け付けるとのことであった。
>>関西からは、なかなか行けない!
>>>
>>とりあえずオフィシャルショップで予約して、代引きで送ってもらう手もあると思うんですが。
>
>  アドバイス、ありがとう。
> 帰宅したら、他にも欲しい商品があるので、まとめて問い合わせてのFAXを
> 送信しようと思います。

先週月曜日に、オフィシャルショップにグッズ購入の問合せをFAXでした。満男キャプテンの特別加工ユニの件も含めてである。電子メールで返事をお願いしておいたのが悪かったのか、返信が無かった。
ところが先週の土曜日の朝、久しぶりに赴任地の寮から自宅に帰って来た時にちょうど郵便配達員が返事を届けてくれた。返事はオフィシャルショップにはメールアドレスが無いとのことで、封書で届いた。
自分は本社オフィスへ出社しなければならなかったので、その夜に返事を読んだ。
antaiさんの言われる通り、グッズの購入はオフィシャルショップにFAXで注文すれば代引きで購入できるとのことだった。ただ、幾つか自分が希望する商品が在庫切れなので、注文は5月初旬を過ぎて注文して欲しいとのことだった。そして、肝心の満男キャプテンの特別加工ユニは、時期が未定ながら再販売する予定なのでオンラインショップで購入できるから今しばらく待つようにとのことだった。

 この返事を読み、前節アウェイ横浜戦を目の当たりにして、満男キャプテンの引退は返す返すも残念でならないと、改めて思った。未熟なルーキー監督でなく、働き盛りの若い優秀なフィジカルコーチやコンディショニングコーチとそのスタッフ達が居たなら、満男キャプテンも毎試合フルでなくても試合に出られただろうし、自分がまだまだチームに関われると思えたことだろう。
自分は、満男キャプテンのメモリアルユニでなく、20冠を表すプラチナゴールドスターマークがエンブレムの上に輝く2019年#40のユニが欲しかった。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 393