過去ログ

                                Page     506
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼いとうしょう  元祖・大阪の鹿 19/5/22(水) 23:55
   ┗Re:いとうしょう  どて焼き 19/5/24(金) 8:33

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : いとうしょう
 ■名前 : 元祖・大阪の鹿
 ■日付 : 19/5/22(水) 23:55
 -------------------------------------------------------------------------
   スゲー、山東相手にホーム、アウェー合わせて4ゴール!
今日の逆転勝利の立役者ですね。
しかもホームで逆転勝ちとは、今日の生観戦サポもしびれる良い試合が見れて良かったでしょうね。
引き分けでも良かったけど勝てたことは次につながるし、伊藤も復調し出すでしょう。

これで忖度されてJリーグを優勝しているどこかのチームを除いて3チームがGS突破ですか。
そりゃあアジアでは忖度を受けられないからこういう戦績になるのでしょうが。
しかし、J1を2連覇している某チームは2年連続でGSを敗退してるのですから、ペナルティーとして、今後、分割で支払われているダゾーンマネーを没収とかして、その資金でVAR早期導入をして欲しいですな。全く。

とりあえず今日勝てたことは大きいですが、次の鳥栖戦を落としては何の意味も無いことになるので、金崎をケチョンケチョンして勝って欲しいですね。
兎にも角にも伊藤翔、ナイスゴール!

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:いとうしょう  ■名前 : どて焼き  ■日付 : 19/5/24(金) 8:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼元祖・大阪の鹿さん:
>スゲー、山東相手にホーム、アウェー合わせて4ゴール!
>今日の逆転勝利の立役者ですね。
>しかもホームで逆転勝ちとは、今日の生観戦サポもしびれる良い試合が見れて良かったでしょうね。
>引き分けでも良かったけど勝てたことは次につながるし、伊藤も復調し出すでしょう。
>
>これで忖度されてJリーグを優勝しているどこかのチームを除いて3チームがGS突破ですか。
>そりゃあアジアでは忖度を受けられないからこういう戦績になるのでしょうが。
>しかし、J1を2連覇している某チームは2年連続でGSを敗退してるのですから、ペナルティーとして、今後、分割で支払われているダゾーンマネーを没収とかして、その資金でVAR早期導入をして欲しいですな。全く。
>
>とりあえず今日勝てたことは大きいですが、次の鳥栖戦を落としては何の意味も無いことになるので、金崎をケチョンケチョンして勝って欲しいですね。
>兎にも角にも伊藤翔、ナイスゴール!
チェアマンがVARの導入を明言しましたね。21年からJ1全試合での実施を目指すようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 506