Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


150 / 177 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1418】ふてぶてしさ 赫赫鹿鹿 19/8/12(月) 10:10
【1421】Re:ふてぶてしさ 原理教徒 19/8/12(月) 23:36

【1418】ふてぶてしさ  赫赫鹿鹿  - 19/8/12(月) 10:10 -

鹿島サポ以外からはほぼ全員から嫌われていたであろう小笠原の試合中の、あの顔。

あの顔は鹿島の闘い方を象徴していたし、自信がないとあんな顔は出せない(褒め言葉)。

マリノス戦、久々に鹿島にふてぶてしさを感じた。待ってましたと言わんばかりの雰囲気。
前に鹿サポなら必ずチェックしているであろうあの人のツイートで、鹿サポもブーイング減って優しくなっちゃったなと。

マリノス戦は感じさせない程に、ウチの悪いファールでもちゃんとうるさくて安心しました。

インファイトの過去の愚行は許されるものは無いが、試合中の相手への威圧感は必要です。あり得ないミスジャッジには全力でブーイングをぶつけるべき。ホームなら尚更。

そして新加入の相馬のふてぶてしさには拍手。
FKへの執拗な邪魔はヒヤヒヤしたが、突き飛ばされて当然だし、ウチがやられてたらムカついただろうなと笑。(マリノス喜田は昨日だけ見てると素晴らしいプレーヤー精神を持ってると思う)
でも、勝つには必要だった。なんとなく伝わるか分かりませんが、鹿島顔ではまだ無いので、これから鹿島な顔つきになるか、レンタルバックするのか分かりませんが、期待大。
何れにせよ、長くウチには居なさそう。
小柄のドリブラーで戦力として十分に計算できるのは深井以来なのではと。。!

小泉の顔つきも良い。正直ここまで途中加入がハマりまくってるのは近年で記憶にないレベル。

絶対的存在の獲得という大嘘フロントに不信感しか無かったが、苦手な夏にギリ滑り込みでこの補強を出来るなら大目に見てやろうとも。

土居、三竿はやっと柱になった。三竿も長くて残りは1.5年かなと思ってます。
ムラが無くなって、奪取力にゲームを読む力バッチリでした。

上田は伊藤よりも序列が高くなる可能性はありありなので、前線の熾烈なポジション争いに期待。

ブエノが徳島でのFW起用などを経て、いま鹿島で躍動してるのが本当に嬉しい。親友のカイオがどんどんスターダムにのし上がる姿に思うこともあらだろうが、いつの日かあのスライディングでセーフティにカイオを吹っ飛ばす姿を夢見て。

マリノス戦は久々に期待してたアントラーズを見させてもらったと思う。

闘うチームが出来上がった。
私は大岩アントラーズをやっと信じることが出来ました。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【1421】Re:ふてぶてしさ  原理教徒  - 19/8/12(月) 23:36 -

▼赫赫鹿鹿さん:
>鹿島サポ以外からはほぼ全員から嫌われていたであろう小笠原の試合中の、あの顔。
>
>あの顔は鹿島の闘い方を象徴していたし、自信が


ないとあんな顔は出せない(褒め言葉)。
>
>マリノス戦、久々に鹿島にふてぶてしさを感じた。待ってましたと言わんばかりの雰囲気。
>前に鹿サポなら必ずチェックしているであろうあの人のツイートで、鹿サポもブーイング減って優しくなっちゃったなと。
>
>マリノス戦は感じさせない程に、ウチの悪いファールでもちゃんとうるさくて安心しました。
>
>インファイトの過去の愚行は許されるものは無いが、試合中の相手への威圧感は必要です。あり得ないミスジャッジには全力でブーイングをぶつけるべき。ホームなら尚更。
>
>そして新加入の相馬のふてぶてしさには拍手。
>FKへの執拗な邪魔はヒヤヒヤしたが、突き飛ばされて当然だし、ウチがやられてたらムカついただろうなと笑。(マリノス喜田は昨日だけ見てると素晴らしいプレーヤー精神を持ってると思う)
>でも、勝つには必要だった。なんとなく伝わるか分かりませんが、鹿島顔ではまだ無いので、これから鹿島な顔つきになるか、レンタルバックするのか分かりませんが、期待大。
>何れにせよ、長くウチには居なさそう。
>小柄のドリブラーで戦力として十分に計算できるのは深井以来なのではと。。!
>
>小泉の顔つきも良い。正直ここまで途中加入がハマりまくってるのは近年で記憶にないレベル。
>
>絶対的存在の獲得という大嘘フロントに不信感しか無かったが、苦手な夏にギリ滑り込みでこの補強を出来るなら大目に見てやろうとも。
>
>土居、三竿はやっと柱になった。三竿も長くて残りは1.5年かなと思ってます。
>ムラが無くなって、奪取力にゲームを読む力バッチリでした。
>
>上田は伊藤よりも序列が高くなる可能性はありありなので、前線の熾烈なポジション争いに期待。
>
>ブエノが徳島でのFW起用などを経て、いま鹿島で躍動してるのが本当に嬉しい。親友のカイオがどんどんスターダムにのし上がる姿に思うこともあらだろうが、いつの日かあのスライディングでセーフティにカイオを吹っ飛ばす姿を夢見て。
>
>マリノス戦は久々に期待してたアントラーズを見させてもらったと思う。
>
>闘うチームが出来上がった。
>私は大岩アントラーズをやっと信じることが出来ました。


へーそうなんだ

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

150 / 177 ツリー    ←次へ | 前へ→

 109,472
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5