Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2020版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


48 / 185 ツリー    ←次へ | 前へ→

【2664】天皇杯 鹿島鹿角 20/1/8(水) 16:53

【2677】Re:天皇杯 赫赫鹿鹿 20/1/11(土) 11:31

【2677】Re:天皇杯  赫赫鹿鹿  - 20/1/11(土) 11:31 -

▼鹿道さん:
>▼鹿島鹿角さん:
>>試合以上に残念な天皇杯でした。

私はアウトゥオリ就任の時に小学生で、そこからアントラーズサポーターに。
皆が勝利のために大声を出して、ゴールが決まれば老若男女関わらず知らない人とでも抱き合って喜ぶようなあのゴール裏に魅了され、ゲートフラッグも沢山作りました。懐かしい。腰の持病もあり、今は指定エリア観戦に切り替えましたが、そんな感じなのですね。。SNSでチラホラ見かけてはいましたけども。。

>俺はインは大嫌いだが、インの退化ぶりも凄いらしいね。お経もあり、まだ優磨優磨きにしてたり、やはり中指女共もどうにかしないとな。

インの浦和への侮辱文字失敗の時、丁度あのゴール裏にもいました。なんとも情けなく、結果として文字通り中指は自分たちに向けられたようなものでした。子供心ながら、みっともない大人だとも。
よく、姉とゴール裏にいましたが、中には我々のような子供には優しいインもいるのは知ってます。でも彼らには凄い縦社会があるんだろうなとも薄々感じてました。
チームの変化、社会の変化に付いて行って欲しいし。違反行為か暗黙の領域でまかり通ってるくらいなら、ホームゲーム位はフロントとサポーターでしっかりと話し合って、応援団の為のエリアとかちょっと決めちゃっても良いんじゃないでしょうか。
アントラーズは好きでも、あの席取りゲームに発生する政治力みたいなのは本当に嫌いでした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

48 / 185 ツリー    ←次へ | 前へ→

 174,649
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5