Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


38 / 205 ツリー    ←次へ | 前へ→

【479】結果的には 監督が重要 19/4/14(日) 22:40

【479】結果的には  監督が重要  - 19/4/14(日) 22:40 -

 シュート数も決定機も互角の試合。ただし相手が試合を決めた上での後半だけど。
 東京は前線から守備をさぼらず、前線を突破されても中盤の守備、そこを突破してもゴール前を固める、という二の矢三の矢がある素晴らしい守備。あれを鹿島がやらねば。
 そこは決定的に、致命的に、監督の差を感じました。
 鹿島は結果を残すときは守備から入れるけど、今日は早々に失点して前がかりになって失点を重ねた。後半は頑張れるんだから、前半は守備からでもいいのでは… 今日みたいに調子が悪そうなときは特にそうできないものか。この辺も監督の技量を感じる。
 セルジと伊藤の相性の悪さも、いつまで続くことやら。監督とかコーチとか、練習とかは何のためにあるの? いつまでも続く無策に辟易する。
 とにかく個々として劣っているとは微塵も感じないけど(除くCB)、チームとしての差、個々の力の出し方が偉く違っていた、と感じた試合でした。

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

38 / 205 ツリー    ←次へ | 前へ→

 37,508
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5