Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2020版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


52 / 293     ←次へ | 前へ→

【2700】落胆  神鹿人  - 20/1/16(木) 23:45 -

今オフ、これまでの鹿島と違って移籍・退団の情報が事前に流れて公式でも移籍情報まとめが出たりした。が、依然として、選手の契約更新の情報はリリースされることは無かった。今オフ、主力レギュラー組の中から何人かの退団があるのではと考えていた自分は、今日までハラハラ心配でならなかった。今日、宮崎キャンプに主力レギュラー組が合流して、今季の陣容を知ることができた。やはり、セルジーニョ選手は去るようだ。個人的に今季も期待していただけに、残念でならない。
セルジーニョ選手の件は先週から色々な所でニュースになっていた。スポーツ紙の記事などを鵜呑みにする訳では無いが。しかし、公式にはまだ何の反応は無い。それどころか、2020年ユニフォームの販売受付もしている。この“ギャップ”が、自分は気に入らない。
水面下で今でもネゴシエーションが続いてなんとか残留の方向でと、微かな希望を持っているのだが....。
今回の移籍が、セルジーニョ選手のサッカー人生に成功に必ず飛躍になる事を祈って、公式のリリースを待つとしよう。

それにしても、カイオ選手の時もそうだが、父親が選手の代理人というのは、上手く言えないけど、なにかと厄介だなぁ。事情や心情は理解できるが.......。


引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【2700】落胆 神鹿人 20/1/16(木) 23:45

52 / 293     ←次へ | 前へ→

 174,652
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5