Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


25 / 298     ←次へ | 前へ→

【1650】Re:勝負できない監督  oioi  - 19/9/18(水) 22:33 -

▼鹿道さん:
>大岩に対して少し評価が変わりそうな自分がいたがやはり無理。

 いろいろな考えがあって当然だと思いますが、少し大岩を信じようと思ったのは、この頃パスワークで崩せていること。一時の夢生やペドロの時は、哀しいくらいつながらなかった。このつなぎの元は白崎であり、聖真であり、名古であると自分は思う。
 今回、信じられなくなったのは、名古を真っ先に変えたこと。これでつながらなくなることは明白だったが、案の定、リズムが悪くなった。個で勝負も悪くは無いのだが・・・大岩の、試合前の固定路線「点が欲しければ70分で名古→相馬、伊藤→上田」だったのだろうと予想すると、やはりまだまだ信用できない・・・今日の展開なら、高さはアウト。なので少し攻めさせてからのパスでショートカウンターしかなかったはず。なのに逆襲しようにも永木がいないので、中盤がスカスカでセカンドも取れません。がっかりです。山口が入った分、小泉の動きも止まりました。
 厳しい話ですが、町田はなぜスタメン?高さ対策では?あの場面でせめて体をぶつけることが大切なのに、ボールを見てしまっているところにがっかりでした。
 今回の試合、町田や相馬、山口、上田ら若手が、流れを読めずにぼろを出し、焦らずじっくりのところで焦って不要なファールなど、若さをさらけ出したように見えました。
 この敗戦を機に、成長しろ!若者たち!

引用なし

パスワード



・ツリー全体表示

【1649】勝負できない監督 鹿道 19/9/18(水) 21:58
【1650】Re:勝負できない監督 oioi 19/9/18(水) 22:33
【1651】Re:勝負できない監督 鹿道 19/9/18(水) 23:20

25 / 298     ←次へ | 前へ→

 109,472
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5