Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


3 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

【1546】Re:奈良?  赫赫鹿鹿  - 21/1/18(月) 21:14 -

▼アルチザンさん:
>いったい何があったのか?
>鹿島を外からどうみてたのか?
>J1で一番厳しいクラブと俺は思っている。
>そのクラブ象徴の一つの3を与えた。
>期待に耐えられなかったか?

シーズン序盤は目眩、その後は腰痛とまともに闘える状態じゃなかったそうですけど。

引用なし

パスワード




【1545】奈良?  アルチザン  - 21/1/18(月) 19:06 -

いったい何があったのか?
鹿島を外からどうみてたのか?
J1で一番厳しいクラブと俺は思っている。
そのクラブ象徴の一つの3を与えた。
期待に耐えられなかったか?

引用なし

パスワード




【1544】3番は何だったんだ  antai  - 21/1/18(月) 15:20 -

奈良居なくても困らないけど、奈良にあげた貴重な3番て結局何だったんだ。
これじゃぁ金古以下だよ。
レンタルだけど片道だろうな。
やっぱり昌子欲しいよ。

引用なし

パスワード




【1543】(続)2021年のメンバー  神鹿人  - 21/1/18(月) 2:24 -

鹿島の登録選手は、長年見ているとMAX32人位。発表されたリストは31人。これに、サントスのピトゥカ選手とさらに加入となると、まだ出ていく選手がいそうだ。今シーズンは20クラブで争い降格あり代替開催みなし開催ありとなると、各クラブは真剣に弱点問題解決の即戦力の獲得に活発に動くのだろう。個人的には、コロナ禍の先行き不透明で苦しい台所事情では、鹿島はメンバーを絞る込むと予想したが。
リストを見て、気になったのが伊藤、山口、ブエノの3選手。トムさんのブログによれば、ブエノ選手はサンパオリ監督の信頼を得られず夏には鹿島に戻るだろうと。だが、リストにはブエノ選手の背番号はカイキ選手に。まぁ、他の番号でもいいわけだけど、即また別のクラブへレンタルの予感。そして、そのまま?
山口選手。結局、松本へ。椎本さんが他のクラブと激しい獲得競争に勝って加入となったと聞いていたが。そんな逸材を鹿島は戦力化できず。一日でも早く大怪我から復帰して、自身を活かせる環境でのびのびと活躍して欲しい。個人的には、アウェイ柏戦のゴール後の様に熱い好きなタイプだった。
伊藤翔選手。加入当初のゴールラッシュに、自分の胸は途轍もなく熱い期待で膨らんだが。新天地で、新たな相性の良いパートナー(パサー)と出会いもう一旗揚げて欲しい。
カイキ選手について。色々と調べたが、自分が思う様な攻撃的なMFのタイプではないようだ。鹿島ではMF登録だが、どちらかというとFWのよう。他の例に漏れず、カイキ選手の良さがスポイルされず活躍できたらいいのだが。現時点では、自分の期待は一旦留保することにした。

引用なし

パスワード




【1542】2021年 J1順位予想  シリウス  - 21/1/17(日) 15:19 -

サッカー評論家の河治良幸氏が、早々と2021年J1リーグ順位予想(2020年は見事な的中率!!)をしてくれました。

さてさて優勝はどのチームでしょう? 意外な予想にびっくり!

https://www.youtube.com/watch?v=ALaps3DaAME

引用なし

パスワード




【1541】Re:さようなら伊藤翔。  PPPONNN  - 21/1/16(土) 21:03 -

▼oioiさん:
>▼赫赫鹿鹿さん:
>>移籍当初のウチっぽくないなあという感想は、最初の数試合を除いて当たっていたと思う。
>>連続ゴールはウチにベテランストライカーっていう新しい印象を植え付けかけたが、その後もコンスタントに活躍して欲しかったところ。
>>次もJ1というのはサッカー選手として滅茶苦茶幸せなことですよね。
>>
>>ちょっと出てますが、レオの後釜は来年くらいに獲得すれば良いと思ってるのと、FWもこれくらい少ない方がむしろ染野とかがガンガン行ける可能性も出ていいんじゃないかなあと思ってしまったり。
>>
>>どうでしょう?
>
>あまり公にはできませんが、GELによれば、すごい補強があるみたいですよ〜

すごい補強☆☆☆
ディエゴ・ピトゥカでしょうか?サントス会長が移籍容認とか。

引用なし

パスワード




【1540】Re:さようなら伊藤翔。  赫赫鹿鹿  - 21/1/16(土) 17:52 -

▼oioiさん:
>▼oioiさん:
>>▼赫赫鹿鹿さん:
>大迫ではないのかなあ・・・
優磨(無さそう)、サコ(無さそう)、セルジ!?(無いか)、名古屋完全の金崎夢生がレンタル加入くらいのキャパは広げといて、適当に待つことにします!

引用なし

パスワード




【1539】Re:さようなら伊藤翔。  oioi  - 21/1/16(土) 13:18 -

▼oioiさん:
>▼赫赫鹿鹿さん:
大迫ではないのかなあ・・・

引用なし

パスワード




【1538】ユニ  antai  - 21/1/16(土) 10:33 -

今日から販売開始してるけど、届くのは3月上旬。
ナゼに鹿島は開幕に間に合うようにしないのかな。
開幕日に今季のユニ着て応援に行くってことがどれだけ重要で楽しみなことか分かっていない。
小泉さんが変えてくれるかと思ってたけど、、、。

開幕戦、また無観客にならなきゃいいけど、、、。

引用なし

パスワード




【1537】戦力  レッド  - 21/1/15(金) 20:01 -

他のチームの戦力削るような補強しましょう

引用なし

パスワード




【1536】Re:さようなら伊藤翔。  oioi  - 21/1/15(金) 19:28 -

▼赫赫鹿鹿さん:
>移籍当初のウチっぽくないなあという感想は、最初の数試合を除いて当たっていたと思う。
>連続ゴールはウチにベテランストライカーっていう新しい印象を植え付けかけたが、その後もコンスタントに活躍して欲しかったところ。
>次もJ1というのはサッカー選手として滅茶苦茶幸せなことですよね。
>
>ちょっと出てますが、レオの後釜は来年くらいに獲得すれば良いと思ってるのと、FWもこれくらい少ない方がむしろ染野とかがガンガン行ける可能性も出ていいんじゃないかなあと思ってしまったり。
>
>どうでしょう?

あまり公にはできませんが、GELによれば、すごい補強があるみたいですよ〜

引用なし

パスワード




【1535】さようなら伊藤翔。  赫赫鹿鹿  - 21/1/15(金) 17:35 -

移籍当初のウチっぽくないなあという感想は、最初の数試合を除いて当たっていたと思う。
連続ゴールはウチにベテランストライカーっていう新しい印象を植え付けかけたが、その後もコンスタントに活躍して欲しかったところ。
次もJ1というのはサッカー選手として滅茶苦茶幸せなことですよね。

ちょっと出てますが、レオの後釜は来年くらいに獲得すれば良いと思ってるのと、FWもこれくらい少ない方がむしろ染野とかがガンガン行ける可能性も出ていいんじゃないかなあと思ってしまったり。

どうでしょう?

引用なし

パスワード




【1534】バイバイ翔!!  ああ  - 21/1/15(金) 16:42 -

負けている試合、勝たないとならない試合に伊藤が後半から出てきた時点で『今日は終わった』って思うやつで、なにも期待してなかったよ。

ピッチに出ても走らない。ボールが来ても取りにいかない。ゴールを決めない。

要らない選手だったね


チームは違うけど横浜に出戻り

情けない!!

引用なし

パスワード




【1533】横浜FCか  antai  - 21/1/15(金) 15:56 -

あそこは不思議な「カズ枠」があるからFWは大変だよね。
翔さんの方が遥か上だから使われますように。

引用なし

パスワード




【1532】いよいよ  antai  - 21/1/15(金) 15:18 -

FWがおらんな。
サコだな。

引用なし

パスワード




3 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

 110,398
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5