Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


15 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1549】今回の移籍 神鹿人 21/1/20(水) 1:23

【1549】今回の移籍  神鹿人  - 21/1/20(水) 1:23 -

今オフに移籍退団するのは誰かと思案して、真っ先に浮かんだのが奈良だった。なので、アナウンス自体には別段、驚きは無い。あるのは、何とも言えない後味の悪さ、大失敗したという悔恨の思い。例えて言えば、トランプのババ抜きをしてジョーカーを引き当てて負け、その代償に大切なエースを失った気分。なにかしら、後々、じわじわと失敗のツケが大きく回ってきそうな予感がする。
確かに、移籍には当たり外れがあり、失敗は付き物だ。毎回全員が成功することなどあり得ない。しかし、事、この奈良に関しては至極冷静に客観的にアプローチすれば、失敗せずに済んだのではないか。そして、昌子を獲得できたのではないかと、そう思えてならない。
もう今となっては後の祭りだが、今回の一件は、単なる数ある失敗例の内の一つとせずに重く受け止めて、二度と同じ過ちをしないためのプリンシプルな教訓として欲しい。

引用なし

パスワード




15 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

 110,391
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5