Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【298】疑念 神鹿人 20/6/28(日) 11:35
【299】Re:疑念 神鹿人 20/6/30(火) 13:02
【301】Re:疑念 元祖・大阪の鹿 20/7/1(水) 8:32
【302】Re:疑念 神鹿人 20/7/1(水) 23:13

【298】疑念  神鹿人  - 20/6/28(日) 11:35 -

昨日は、個人的には、鹿ライブの2009年リーグ戦最終節や2018FIFA CWCの試合よりも横浜FCとのTMが一番気になっていた。夜になれば、短いながらもハイライトが上がってくるかと思っていたが、然に非ず、未だに試合など無かったかのような雰囲気。事前の打ち合わせも徹底していたのか、横浜FC側もナンの痕跡無し。完全非公開でのことだが、13日に同じく行われた新潟とのTMはトータル150分で10分程度のハイライトが公開された。自分としては、ちょいと不満。

そこで気になるのは、新潟とのTMでは開始早々の失点シーン(どうやらFKを決められたらしい)がハイライトには無かったことだ。リーグ戦第1節を見ても、チームの出来具合は横浜FCが良いと思われる。あまり考えたくはないのだが、昨日の試合結果自体は大敗したのではと考えている。
TM、練習試合だ。課題やテーマを持って試合に臨み、トライしたのであれば、それはそれでいい。ハイライトでなくても、画像とスタッツ文章で結果を知りたい。

引用なし

パスワード




【299】Re:疑念  神鹿人  - 20/6/30(火) 13:02 -

自己レス

▼神鹿人さん:
>TM、練習試合だ。課題やテーマを持って試合に臨み、トライしたのであれば、それはそれでいい。ハイライトでなくても、画像とスタッツ文章で結果を知りたい。

 画面が赤い超掲示板に試合結果が載っていた。4本合計で4−2とのこと。
 同じカテゴリーのチーム相手に得点できていたのが、うれしい。特に、染野のゴール。

 やはり、クラブに直接問い合わせてみるべきだった。理由を明確にして。

 高卒ルーキートリオが戦力として活躍してくれれば、今季は十分楽しめるな。

引用なし

パスワード




【301】Re:疑念  元祖・大阪の鹿  - 20/7/1(水) 8:32 -

▼神鹿人さん:
> 同じカテゴリーのチーム相手に得点できていたのが、うれしい。特に、染野のゴール。
横浜FCと同じカテゴリーと聞いて、一瞬、理解できなかった自分が情けない。
相当Jリーグから遠ざかっていた影響なのか、年齢によるボケなのか。
とにかく、不安いっぱいだけど、再開する週末が待ち遠しい。

引用なし

パスワード




【302】Re:疑念  神鹿人  - 20/7/1(水) 23:13 -

▼元祖・大阪の鹿さん:
>▼神鹿人さん:

>とにかく、不安いっぱいだけど、再開する週末が待ち遠しい。

 自分も同じ。不安を通り越して怖いくらい。でも、今週末の試合再開が待ち遠しい。
過去の名勝負名試合をいくら見ても、見ている時は一時の歓喜に身も心も支配されても、
見終わるとただの現実逃避だと気付かされて空しい虚脱感に包まれるだけ。当分は“常勝王者”アントラーズはお預けで、新スタイルに生まれ変わろうとする胎動の苦しみが続くだろうけど、未来に向かって歩むアントラーズをやはり見たい。

横浜FC、三浦カズのゴール後のパフォーマンスや中村俊輔のFK、松井大輔のドリブルなど、自分は楽しみにしている。飛び出せば大いに盛り上がると思うし。他に、宝石の原石の様な若い選手もいたし。

ただ、鹿島戦での活躍は、ご勘弁願う。身勝手だけど、受け入れられない。 

引用なし

パスワード




3 / 197 ツリー    ←次へ | 前へ→

 36,173
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5