Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1395】快勝快勝  元祖・大阪の鹿  - 20/11/29(日) 17:08 -

綺世の先制、エベからのクロスでナイスゴール、2点目はナイスシュート、本当に素晴らしかった。
エベのゴールもアラーノの良いパスからのナイスゴール、素晴らしい。
レオのダメ押しも含め、攻撃に関しては文句のつけようが無いくらい良かった。
守備に関してもクリーンシートは良かったし、前節の得失点差を超えたことができたので、そういう意味では良かったけど、危ないシーンやミスがらみも少なからずあったのは反省して欲しい。
それでもホームで快勝したのは本当に良かった。
残り2試合はホームだから、ACLとか順位は結果の問題だから、とにかく2連勝して欲しい。
頼むぞ、鹿戦士たち!
さあ、今日は祝杯だー!


引用なし

パスワード




【1395】快勝快勝 元祖・大阪の鹿 20/11/29(日) 17:08

182 / 300     ←次へ | 前へ→

 110,400
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5