Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


74 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1654】寂しい時期 神鹿人 21/12/5(日) 10:45

【1654】寂しい時期  神鹿人  - 21/12/5(日) 10:45 -

リーグ戦が終わるや否や、選手の移動話が出て来た。今の所、シーズン中から予想されていた今季で契約満了する面々なので、先ずは想定の範囲内。何人かは残るだろうと、遠藤は残すだろうと個人的に考えていたのだが。確か昨年のアントラーズラウンジで、ロックダウン中に引っ越したと本人が話していたので、漠然と康は無いかと自分は予想していた。
プロの選手なので出場機会を求めるのは当然だし、自分を必要としてくれるクラブへ行くのも自然なことだし、そのクラブで精一杯汗をかいて仕事をすべきだと思う。
ただ、已む得ない仕方の無いことだけど、新監督が決まる前に来季の陣容がこうやって決まっていく。新加入組は、皆、また満FD独特の“こだわりと評価”で選ばれる。で、新監督のリクエスト構想とミスマッチ。で、また、起用されず出場機会を求めて夏にレンタル移籍。で、大型補強(大金投入)の効果無し、こんな図が見えてくる。

今の、現状の、嫌な流れを根本からスパッと一刀両断に断ち切れないものだろうか。

引用なし

パスワード




74 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5