Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


86 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1633】三竿のスピーチ majica 21/11/28(日) 21:54
【1636】Re:三竿のスピーチ TOMOZO 21/11/30(火) 23:52
【1637】Re:三竿のスピーチ majica 21/12/1(水) 2:02

【1633】三竿のスピーチ  majica  - 21/11/28(日) 21:54 -

個々のレベルを上げなくてはいけない、って言うけど、三竿自身のパスが良くなることはあるのかな?

引用なし

パスワード




【1636】Re:三竿のスピーチ  TOMOZO  - 21/11/30(火) 23:52 -

▼majicaさん:
>個々のレベルを上げなくてはいけない、って言うけど、三竿自身のパスが良くなることはあるのかな?
ほんとにそうですね
攻撃面での質が低すぎますわ
今の三竿キャプテンでは
あまり他の選手に響かないんだろうなと思いました。

引用なし

パスワード




【1637】Re:三竿のスピーチ  majica  - 21/12/1(水) 2:02 -

▼TOMOZOさん:
>▼majicaさん:
>>個々のレベルを上げなくてはいけない、って言うけど、三竿自身のパスが良くなることはあるのかな?
>ほんとにそうですね
>攻撃面での質が低すぎますわ
>今の三竿キャプテンでは
>あまり他の選手に響かないんだろうなと思いました。

かといって、三竿が味方を使ったり使われたりでスムーズにボールを動かせている所を見たことがないね。本人のプレーに改善が見られない。三竿って若い時から口が達者で殊勝なんだが、実力と経験が伴っていないし、本人も多少なりともそう感じているならば、来季のキャプテンは、ピトゥカ様にお願いしてはどうか。われわれはまだピトゥカ様の考えていることを知らない。どうみてもそれが良いのではないか。

相馬監督は絶対交代すべし。やってるサッカーと起用している選手が矛盾しすぎて崩壊してる。失策が多過ぎるし、修正も遅い!

フロントは、永木、三竿、小泉、和泉、アラーノと運動量と球際重視で選手をそろえてといて、それさえ活かせてないんじゃないのか。これではポゼッションも個による打開もできやしないし、事実そうなっている。

まずは効果的にボールを動かせて、的確な動き出しができる選手を使って、攻撃が停滞しないようにしたい。そのうえで、カイオのような手をつけられない選手が必要。この点は簡単なことではないから、フロントには頑張って欲しいと言うしかないが。

引用なし

パスワード




86 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5