Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


13 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1744】移籍雑感 神鹿人 22/1/6(木) 1:07
【1745】Re:移籍雑感 赫赫鹿鹿 22/1/6(木) 21:20

【1744】移籍雑感  神鹿人  - 22/1/6(木) 1:07 -

クラブの仕事始めの待たずに、また町田のレンタル移籍が発表された。W杯イヤーの今年、日程が繰り上がってリーグが開催されるので、休まず色々忙しく動いているようだ。ならば一番気になる編成の部分、ミンテピトゥカ以外の助っ人外国人選手達の動向もそろそろ出して欲しいと思う。これからが話し合いの本番かもしれないが。
町田の件は想定内だが、いくら移籍は相手がある交渉事でタイミングも大事とは言え、犬飼と同時に居なくなるのは、正直どうかと思う。一応、昨季のレギュラーCBコンビ。こうなると、想定外の犬飼はやはりイタイな。ワンちゃん、多くのサポから色々言われているが、自分は派手さやドッシリ感は無かったが実直にCBの一角をしっかりと務めたと評価している。特に、2019年以降は。さて、新シーズンのDF陣はどうなるのだろうか。個人的には、少し多めに失点を見込まないといけないのではと考えている。

引用なし

パスワード




【1745】Re:移籍雑感  赫赫鹿鹿  - 22/1/6(木) 21:20 -

▼神鹿人さん:
>クラブの仕事始めの待たずに、また町田のレンタル移籍が発表された。W杯イヤーの今年、日程が繰り上がってリーグが開催されるので、休まず色々忙しく動いているようだ。ならば一番気になる編成の部分、ミンテピトゥカ以外の助っ人外国人選手達の動向もそろそろ出して欲しいと思う。これからが話し合いの本番かもしれないが。
>町田の件は想定内だが、いくら移籍は相手がある交渉事でタイミングも大事とは言え、犬飼と同時に居なくなるのは、正直どうかと思う。一応、昨季のレギュラーCBコンビ。こうなると、想定外の犬飼はやはりイタイな。ワンちゃん、多くのサポから色々言われているが、自分は派手さやドッシリ感は無かったが実直にCBの一角をしっかりと務めたと評価している。特に、2019年以降は。さて、新シーズンのDF陣はどうなるのだろうか。個人的には、少し多めに失点を見込まないといけないのではと考えている。

かつてのガンバのように守備がボロくてもタイトル狙うなら、それ相応の得点力が必要になりますね。
ハッキリ言ってここまで再建するならタイトル狙うなんて、他所からしたら笑い事レベルですが、それでも世間にはタイトルって言わないといけないのがウチ。

下馬評覆すタイトルは勿論、頼みます。

引用なし

パスワード




13 / 212 ツリー    ←次へ | 前へ→

 95,497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5