Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1738】闘う漢が帰ってきた  赫赫鹿鹿  - 22/1/3(月) 20:18 -

嬉しい。ただただ、嬉しい。大きな夢を持って鹿島を出たのは皆も知る通り。安西復帰時のSNS通り、彼もまた色んな悩みを抱えていたのだろう。

しかしつくづく、移籍という事は難しいものと考えさせられる。
かつて裏切り者とまで言われた中田浩二、鹿島復帰を望むもガンバに行った昌子、(ここにいる方の槙野の好き嫌いは別として)また浦和の槙野、出場機会を求めて出ていったのに避難された興梠、もがき苦しみ帰ってきた小笠原、そして、これからの2年がプレーヤーとしても大きく飛躍すると思われる鈴木優磨の復帰。

彼のメッセージを見て、胸が熱くなった。今の鹿島に足りない、気持ちを全面に出して闘う心を持っていると思う。
金崎、鈴木の全てが良かったとは思わないが、強い時のアントラーズは秋田vs相馬から、西vs金崎から、内側でのバトルという物は付き物。それくらい本気だったのだ。喧嘩に内紛が良いとは思わないが、そういう気持ちがあっても問題ない。

綾世はどちらかと言うとクールに見えるが、優磨と並んでどうなるかが見たい。
エヴァが残るなら、復活して熾烈なレギュラー争いをして欲しい。
どんなに大金を積んで優秀な外国人を取るより、最高な補強だと私は思う。

鹿島にタイトルをもたらし、伝説となって欲しい。
イタリア帰りの小笠原のように、チームに何かをもたらして欲しい。

引用なし

パスワード




【1738】闘う漢が帰ってきた 赫赫鹿鹿 22/1/3(月) 20:18

33 / 298     ←次へ | 前へ→

 95,531
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5