Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


【1713】残念至極  神鹿人  - 21/12/22(水) 14:14 -

やはり、永木の移籍先は湘南だったな。できたら降格圏内や昇格組でなく、中位でシングルのクラブへと考えていたが、複数のオファーの中から選んだのだから部外者がとやかく言う筋合が無いか。想定内だけど、やはり、正式となると寂しい。
自分は、永木は満男キャプテンの後継者としてクラブが見定めたから、断られてもオファーし続けて獲得したと思っていた。それだけに、亮太の起用法についてはいつも不満だった。特に、2019年は。それでも、通年チームを下支えしてくれた亮太の献身的な姿勢は正しくジーコスピリッツを具現化して見せてくれたと感じて本当に頭が下がる思いだった。
できたら、もっと亮太のゴールが見たかった。直接FKでのゴールが見たかった。満男キャプテンの様にカップアップする雄姿が見たかった。その後ろに入って記念撮影したかった。年に3回カップアップして、満男キャプテンの様にカップアップが似合う鹿島のキャプテンになって欲しかった。
湘南では、本領発揮の真の姿の活躍をピッチで躍動することを祈っている。

引用なし

パスワード




【1713】残念至極 神鹿人 21/12/22(水) 14:14

58 / 298     ←次へ | 前へ→

 95,497
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5