Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2023版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


44 / 206 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1266】知念とは! antai 22/11/16(水) 7:57
【1268】Re:知念とは! TOMOZO 22/11/17(木) 0:14
【1269】Re:知念とは! 監督が重要 22/11/17(木) 20:12
【1283】Re:知念とは! antai 22/11/25(金) 15:27
【1288】Re:知念とは! 赫赫鹿鹿 22/11/27(日) 17:07
【1298】Re:知念とは! antai 22/11/29(火) 1:44
【1299】Re:知念とは! 赫赫鹿鹿 22/11/29(火) 14:59
【1270】Re:知念とは! ゼロ 22/11/18(金) 22:25

【1266】知念とは!  antai  - 22/11/16(水) 7:57 -

川崎のそれなりの(失礼)中心選手だから驚いた。
けど鹿島の悪いとこは獲った選手の良さを消しちゃうこと。
そういうとこから変えないと。
知念はイケメンだし活躍したら大人気だろうな。
名前も「慶」だし期待したい。

引用なし

パスワード




【1268】Re:知念とは!  TOMOZO  - 22/11/17(木) 0:14 -

▼antaiさん:
>川崎のそれなりの(失礼)中心選手だから驚いた。
>けど鹿島の悪いとこは獲った選手の良さを消しちゃうこと。
>そういうとこから変えないと。
>知念はイケメンだし活躍したら大人気だろうな。
>名前も「慶」だし期待したい。
驚きましたね
やはりダミアン、小林に出場機会を制限されていた事が移籍理由でしょうかね
川崎のいい面を鹿島に少しでも影響あたえてほしいですな
綺世ほどのインパクトはないにしても今の鹿島のFW勢に比べると
決定力ありそうですしね
清水のサンタナも来てくれたらかなりゴール数は増えそうですな
さて出戻り組の復帰はいかに

引用なし

パスワード




【1269】Re:知念とは!  監督が重要  - 22/11/17(木) 20:12 -

▼antaiさん:
>けど鹿島の悪いとこは獲った選手の良さを消しちゃうこと。
>そういうとこから変えないと。
↑鹿島のフロントに読ませたい。永戸とか仙台で輝いて、鹿島では全くダメで、優勝チームでスタメン、、普通の連携が出来れば輝ける選手も鹿島では輝けない
岩政は鹿島を普通のチームにはしてくれると信じてる。極端な戦術やる前にやるべきことはいくらでもある

引用なし

パスワード




【1270】Re:知念とは!  ゼロ  - 22/11/18(金) 22:25 -

▼antaiさん:
>川崎のそれなりの(失礼)中心選手だから驚いた。
>けど鹿島の悪いとこは獲った選手の良さを消しちゃうこと。
>そういうとこから変えないと。
>知念はイケメンだし活躍したら大人気だろうな。
>名前も「慶」だし期待したい。

マリノス サンフレッチェ フロンターレ
3チームの戦力削ろうよ

引用なし

パスワード




【1283】Re:知念とは!  antai  - 22/11/25(金) 15:27 -

▼監督が重要さん:
>▼antaiさん:
>>けど鹿島の悪いとこは獲った選手の良さを消しちゃうこと。
>>そういうとこから変えないと。
>↑鹿島のフロントに読ませたい。永戸とか仙台で輝いて、鹿島では全くダメで、優勝チームでスタメン、、普通の連携が出来れば輝ける選手も鹿島では輝けない
>岩政は鹿島を普通のチームにはしてくれると信じてる。極端な戦術やる前にやるべきことはいくらでもある

藤井が移籍加入第一号ですか。
「特徴」を活かしてやって欲しい。
永戸等の繰り返しはごめん。

引用なし

パスワード




【1288】Re:知念とは!  赫赫鹿鹿  - 22/11/27(日) 17:07 -

▼antaiさん:
>▼監督が重要さん:
>>▼antaiさん:
>>>けど鹿島の悪いとこは獲った選手の良さを消しちゃうこと。
>>>そういうとこから変えないと。
>>↑鹿島のフロントに読ませたい。永戸とか仙台で輝いて、鹿島では全くダメで、優勝チームでスタメン、、普通の連携が出来れば輝ける選手も鹿島では輝けない
>>岩政は鹿島を普通のチームにはしてくれると信じてる。極端な戦術やる前にやるべきことはいくらでもある
>
>藤井が移籍加入第一号ですか。
>「特徴」を活かしてやって欲しい。
>永戸等の繰り返しはごめん。

先日に付き合いでマリノス優勝決定の一つ前のマリノスvs浦和を観に日産に行きましたが、永戸の輝く姿を見て、なぜ元名門のウチは彼を活かせなかったのかと本当に残念に思いました。

藤井にはアントラーズの欠かせない存在になってほしいです。

引用なし

パスワード




【1298】Re:知念とは!  antai  - 22/11/29(火) 1:44 -

▼赫赫鹿鹿さん:
>先日に付き合いでマリノス優勝決定の一つ前のマリノスvs浦和を観に日産に行きましたが、永戸の輝く姿を見て、なぜ元名門のウチは彼を活かせなかったのかと本当に残念に思いました。
>
>藤井にはアントラーズの欠かせない存在になってほしいです。

永戸、ローマ戦でまたいいアシスト決めてますね。
そしてやっぱり、国同士よりクラブ同士の試合の方が圧倒的に好きです。
ダイジェストしか見てませんが、めちゃ楽しい試合でした。
鹿島もまたこういう試合組んでもらえるようになって欲しい(成績というより立地問題か)。

引用なし

パスワード




【1299】Re:知念とは!  赫赫鹿鹿  - 22/11/29(火) 14:59 -

▼antaiさん:
>▼赫赫鹿鹿さん:
>>先日に付き合いでマリノス優勝決定の一つ前のマリノスvs浦和を観に日産に行きましたが、永戸の輝く姿を見て、なぜ元名門のウチは彼を活かせなかったのかと本当に残念に思いました。
>>
>>藤井にはアントラーズの欠かせない存在になってほしいです。
>
>永戸、ローマ戦でまたいいアシスト決めてますね。
>そしてやっぱり、国同士よりクラブ同士の試合の方が圧倒的に好きです。
>ダイジェストしか見てませんが、めちゃ楽しい試合でした。
>鹿島もまたこういう試合組んでもらえるようになって欲しい(成績というより立地問題か)。

新井場だったり山本だったり、うちのサイドバックで長く活躍するには、サイドバックの名手よりもちょっと他のポジションからコンバートされたり別の特徴がある人材の方が良いのかも知れないですね。

スペシャリストは漏れなく上手くいってない感じが。。

引用なし

パスワード




44 / 206 ツリー    ←次へ | 前へ→

 82,946
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5