Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2023版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


46 / 206 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1290】綺世あかんかったな antai 22/11/27(日) 20:12
【1292】Re:綺世あかんかったな TOMOZO 22/11/27(日) 21:07
【1293】Re:綺世あかんかったな antai 22/11/27(日) 21:31
【1295】Re:綺世あかんかったな TOMOZO 22/11/27(日) 22:27
【1294】Re:綺世あかんかったな PPPONNN 22/11/27(日) 22:00

【1290】綺世あかんかったな  antai  - 22/11/27(日) 20:12 -

帰ってこないかな(来ないよ分かってる)。

引用なし

パスワード




【1292】Re:綺世あかんかったな  TOMOZO  - 22/11/27(日) 21:07 -

▼antaiさん:
>帰ってこないかな(来ないよ分かってる)。
消極的なプレーに終始してしましましたね。
しかし今日は遠藤と鎌田が酷かったですな。

引用なし

パスワード




【1293】Re:綺世あかんかったな  antai  - 22/11/27(日) 21:31 -

▼TOMOZOさん:
>▼antaiさん:
>>帰ってこないかな(来ないよ分かってる)。
>消極的なプレーに終始してしましましたね。
>しかし今日は遠藤と鎌田が酷かったですな。

なんか綺世が抜けた後の鹿島が連発したくそ試合を、綺世がスタメンだった代表がやった感じ。

引用なし

パスワード




【1294】Re:綺世あかんかったな  PPPONNN  - 22/11/27(日) 22:00 -

▼antaiさん:
>帰ってこないかな(来ないよ分かってる)。

前チームの監督と見てました。彼がこの攻撃布陣を見た瞬間、FWDにダイナモがいないから0:1か0:2で負けかなと予想したのが実際当たって、その時の一言がさすがと思いましたので、一筆。

指摘の問題は、スターターのなかに前でプレッシャーをかけられる選手が一人もいなくて、皆足元が巧みなメンツのみで構成されていたことで、本来なら前田あるいは浅野を先発させるなど多様なタレントを組み合わせるか、まあ、そうでなければ、サイドに伊藤Jと三苫Kを並べたうえでそれなら綺世を置くのはわかる、というものでした。周囲もひどく納得した次第でした。特に上田綺世を使うなら、優磨のような選手がいなくてはと思うことしきりです。もう一つはボランチですが、鎌田を下げて遠藤航と並べてスタートしなくてはというもので、前節の碧や今節の守田ではこういった相手への守から攻へのスムーズなな転換が時間的に見て問題が出てくるという意見もあり、本日の敗戦は森保一のメンバー選考における大失態(Mayaをつかわなくてはいけないことは所与の条件としての上で。またやらかすよねと思っていたのが現実になった失望感は置いといて)ということでしょう。

これを見て、よくよく振り返ると、今季前半のアントラーズは綺世の力を引き出せる体制を整えられたと考えられ、フロントや監督はよくやったといえるのではないかと再評価しています。いやはや、問題は、以前にもここで書いた通り、彼を引き留める手立てを先行して打てていなかったことで、鈴木優磨の復帰や他選手の獲得が後半失速で無駄になったということで、残念さはワールドカップの敗戦以上です。この際、むしろ優磨を生かす補強がFWDではよいのかも。。・

引用なし

パスワード




【1295】Re:綺世あかんかったな  TOMOZO  - 22/11/27(日) 22:27 -

▼antaiさん:
>▼TOMOZOさん:
>>▼antaiさん:
>>>帰ってこないかな(来ないよ分かってる)。
>>消極的なプレーに終始してしましましたね。
>>しかし今日は遠藤と鎌田が酷かったですな。
>
>なんか綺世が抜けた後の鹿島が連発したくそ試合を、綺世がスタメンだった代表がやった感じ。
まず、無失点という戦術で前半は無理しない感じでしたよね。
それにしても吉田の軽率な中途半端クリアが予選敗退につながりそうですな
スペインがドイツに圧倒的に勝利をする事を祈って寝ます。

引用なし

パスワード




46 / 206 ツリー    ←次へ | 前へ→

 82,945
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5