Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


33 / 202 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1207】戦力外の整理 通りすがり 24/1/3(水) 13:46
【1208】Re:戦力外の整理 antai 24/1/4(木) 12:15
【1209】Re:戦力外の整理 あぁーあぁ 24/1/4(木) 12:38
【1210】Re:戦力外の整理 antai 24/1/4(木) 12:57
【1211】Re:戦力外の整理 通りすがり 24/1/4(木) 15:23

【1207】戦力外の整理  通りすがり  - 24/1/3(水) 13:46 -

ミンテが完全移籍で湘南へ。これでレンタル組は片が付いた。あと残るは、土居首藤舩橋あたりか。
土居は、鹿島の所謂、大人の事情で仕方無いにしても、後の二人はなんとかクラブの始動日までにはなんとかしたい。
自分も同じく思うのだが、次の行先をクラブが決められないと選手を退団させられないのか?プロの世界なのに。不思議に思う。

引用なし

パスワード




【1208】Re:戦力外の整理  antai  - 24/1/4(木) 12:15 -

▼通りすがりさん:
>ミンテが完全移籍で湘南へ。これでレンタル組は片が付いた。あと残るは、土居首藤舩橋あたりか。
>土居は、鹿島の所謂、大人の事情で仕方無いにしても、後の二人はなんとかクラブの始動日までにはなんとかしたい。
>自分も同じく思うのだが、次の行先をクラブが決められないと選手を退団させられないのか?プロの世界なのに。不思議に思う。


首藤懐かしいなぁ。
鹿島vs.イタリア代表戦でスタメンだったっけ。
てすみません、須藤ですよね。
プロなんだから引き受け手がなければ戦力外でいいと思いますけど、鹿島は優しすぎるのか。
昌子、林、ミンテが抜けたCB等、今日以降さすがに補強のリリースあると思いますけどなかったらどうしよう、、、。
個人的には健斗に帰って来てもらいたい。

引用なし

パスワード




【1209】Re:戦力外の整理  あぁーあぁ  - 24/1/4(木) 12:38 -

▼antaiさん:
>▼通りすがりさん

>昌子、林、ミンテが抜けたCB等、今日以降さすがに補強のリリースあると思いますけどなかったらどうしよう、、、。
>個人的には健斗に帰って来てもらいたい。

たとえJ2J3のクラブの選手でも、レギュラーの控えになるのが分かっていて移籍してくるCBなんて
いないだろう。誰だって、移籍する以上は試合に出て活躍したいだろうからね。横浜や川崎ならともかく。ここは、須貝だろうね。甲府時代にメンバーが足りない時によくCBを代役でやっていたから。
そうすると、SBが困るけど。今年も安西広瀬コンビの様子だから、今の所、まぁーこんな所に落ち着くのではないかと思う。
とにかく、今年は守備の崩壊がまた一つ心配のタネになったね。

引用なし

パスワード




【1210】Re:戦力外の整理  antai  - 24/1/4(木) 12:57 -

▼あぁーあぁさん:
>▼antaiさん:
>>▼通りすがりさん
>
>>昌子、林、ミンテが抜けたCB等、今日以降さすがに補強のリリースあると思いますけどなかったらどうしよう、、、。
>>個人的には健斗に帰って来てもらいたい。
>
>たとえJ2J3のクラブの選手でも、レギュラーの控えになるのが分かっていて移籍してくるCBなんて
>いないだろう。誰だって、移籍する以上は試合に出て活躍したいだろうからね。横浜や川崎ならともかく。ここは、須貝だろうね。甲府時代にメンバーが足りない時によくCBを代役でやっていたから。
>そうすると、SBが困るけど。今年も安西広瀬コンビの様子だから、今の所、まぁーこんな所に落ち着くのではないかと思う。
>とにかく、今年は守備の崩壊がまた一つ心配のタネになったね。

今季も安西、広瀬だったら夢も希望もない、、、。

引用なし

パスワード




【1211】Re:戦力外の整理  通りすがり  - 24/1/4(木) 15:23 -

▼自己レス:
 正誤訂正
誤 首藤 → 正 須藤 

訂正してお詫びします。
新年早々、失礼しました。

引用なし

パスワード




33 / 202 ツリー    ←次へ | 前へ→

 85,304
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5