▼TOMOZOさん:
>▼柏の鹿さん:
>>▼oioiさん:
>>>いい助っ人だと、私は思います。
>>ポジション違うけどマジーニョを知ってますか?
>>知っていたらDP21をいい助っ人なんて思えません。
>懐かしいですね
>ほんとよく点を獲ってくれたFWでした。
>アルシンド、ミネイロ、マルキーニョス、ダビ、セルジーニョ
>彼らはゴールで勝利に貢献してくれてました。
>ビスマルク、ジョルジーニョ、フェルナンドとかはMFでもゴール決めて
>貢献してくれましたね。
>ピトゥカってキック上手い?のにFKとかからでもゴール決められないのが中途半端。
>まあ今シーズンで契約満了だからか、よく走って頑張ってくれているとは思いますが。
>>ペットボトル蹴った反省が無いしその後の結果も...
>とにかアンガーコントロールができなすぎで
>とくに審判に文句多すぎ。完全に敵にまわしてどうすんだか。
>それでも勝負決めれるほどの凄いブラジル人だとも思えないですけどね。
>
>やはり助っ人は勝利に貢献してくれないと。
>高い移籍金と年俸払ってますから。
賛否両論なのはわかりますが、自分も実力的には及第点レベルの助っ人だと思います。
ただアンガーマネジメントが出来ていないのは大きなマイナスだというのは否めないですね。
それでサポからの評価も下がってる感じ。
>
>>特に小川は練習試合の読売戦で途中から空気を変えてました。
>>ルヴァンカップでどんどん使ってくれー
>私も小川はみてみたいですね。
>小粒ですが技術あるのでどれくらい通用するか楽しみですね。
練習試合は見れてないのですが、楽しみになるだけの存在に成長してるんですね。
中盤の層が厚くなってきてるのでリーグ戦では中々お目にかかれないですが、ルヴァンでは出てほしいですね。