[投票結果に戻る]

[関ドクター]についてのコメント
9件の投票があります。

お名前コメント
ERI(11/2(木)19:56)
ERI(10/6(金)22:07)
ERI金子選手の執刀医をしたそうで・・・。お疲れさまです。
私達サポーターにとって、とても×2大切な選手を治してくれてありがとう!!!(10/4(水)17:32)
ERIMVPといえば、選手の怪我を治してくれた先生では・・・。
なんで投票率が悪いのかな???
先生、応援してるよ!!!(10/1(日)17:31)
猫飯(9/21(木)22:26)
ERI先生!浩二kunをなおして〜〜〜!!!
浩二kunなしで、アメリカ戦は戦えないヨ(涙)
日本代表のフラット3には、浩二kunが必要だから・・・。
松田さんや森岡さん、ツネさんとかレギュラー争いすごいけど、なんだかんだいって浩二kunはレギュラーっぽいから。
日本代表のドクターも、先生だったらよかったよ〜。でも、アントラーズもあるからね・・・。
            あ″〜〜先生><″(涙)(9/21(木)20:40)
孝太出る時も早いが、戻る時も速い!
ちょっとアニマル浜口氏に似てる?
選手に「いいか―!人生とはなあ―!」とか、言ってたりして。
今後も選手のケアお願いします。先生あってのアントラ―ズだから。
(9/17(日)22:50)
ERI誰か投票して〜!!!
先生FANって私だけなの〜(涙)大好きな選手の怪我を治してるのは
先生ダヨ〜〜!(私の好きな選手もネ!)
先生はスゴイよ〜。先生はかっこいいよ(?)先生は優しいよ。
皆様、先生を4649!!!(9/17(日)20:10)
ERI先生の足は、選手より早いのでは・・・。試合で選手が転んでしまい、痛そうな時に走る先生は、早すぎです。走っている先生を見て、サポーターのなかでは「先生早いヨ!(笑)」といっている声が、聞こえてきたことがあります。
いつも選手の怪我を、治してくれてありがとうございます。
これからもがんばって下さい、応援してます!!!(9/15(金)17:13)


ゆいぼーと(Free)
Fvote Falcon World


[管理用]