About Linking

当サイト内容へのリンク設置について

 Kashima Antlers Supporters Siteへのリンクは、トップページのアドレス< http://www.antlers.or.jp/ >に限り、完全に自由に行っていただけます。また同時にリンク設置時におけるバナー画像の利用も自由に行ってください。
 それ以外の画像やhtmlページ、またCGIへのリンクを当サイトへの通知及び許諾無しに行うことは、できるだけお避けくださるようお願いいたします。
 特に当サイトが設置し管理しているCGIの、通常最初にアクセスされるスタートアドレス以外への外部からのリンクは、サーバ資源の確保とウェブサイト保守管理の観点から基本的に一切許可するものではありませんので、ご理解をいただきたいと思います。
 同じく、当サイトの内容を自らのサイトの内容と閲覧者に誤解させるようなリンク形式、またサーバに余分な負荷をかけるようなリンク形式などは、全く許可するところではありません。
 
 何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いします。


2005年02月01日 Antweb   



付記

 ウェブサイトというものは、大抵がひとつの構造物として構築されます。例えるなら、ひとつの建物のようなものです。
 基本的に入り口はトップアドレスとそのページで玄関として機能し、そこから通路がリンクとして枝分かれして各部屋へと接続し、来訪者をそれぞれの内容へと導きます。
 書籍などにも、表紙があって挨拶があり、案内の目次が続く形式が よく見られます。

 これらは情報に触れる者や空間を訪れる者に対してわかりやすく親切な構造として、事実上の標準と言えるものでしょう。

 当サイトも、おおむね上記のような意図を持ち構築されています。
 だからこそ、初めていらっしゃる方には正式な玄関口から訪れて頂き、順序立てて当サイトをよく知り上手に利用して頂きたいと、切に願うところです。

 もちろん、個人のブラウザにおけるブックマーク、つまり書籍の栞に当たる機能については、一切干渉いたしません。





This site is Maintained by ANT WEB;CopyRight All Rights Reserved