過去ログ

                                Page     761
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼「スタジアムグルメ」無視するの  東京アントラーズ 20/9/27(日) 21:17
   ┗Re:「スタジアムグルメ」無視するの  PPPONNN 20/9/27(日) 22:21

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : 「スタジアムグルメ」無視するの
 ■名前 : 東京アントラーズ
 ■日付 : 20/9/27(日) 21:17
 -------------------------------------------------------------------------
   試合に負けてしまったので、このタイミングで。

鹿島は「スタジアムグルメ」の元祖。最近はプロ野球でも「モツ煮」が球場名物になったり、西武ライオンズでは、カシマスタジアムを参考に「直火調理によるスタグル」を名物にしている。
クラブは、中止になってしまった「スタグル祭りの再開」向けて頑張っていると思う、また、「GOTOキャンペーン」を取り込めるような企画も考えていると期待したい。

さて、そんな「スタグル」、クラブの公式Webは非常に悲しい内容だ。
クラブは「サポ・ファンのアンケートに基づいた結果だ」と言うかもしれないが、
ネット通販の商品案内の様でしかなく、「見ていて全く楽しくない」。
個人の肖像権だからと言って「逃げる事」も可能だけど、サポータの笑顔、商店の人の姿、全く見えない中でどうやって「楽しさ、ワクワク感、一体感」を期待すればいいのだろう。

スタジアム全体がBBQ会場になっている画を見て、「こんなスタジアムに行ってみたい」と思わせる事って大事な事だと思う。
「スタグルの元祖」だからこそ、「13番目の選手として」スタグルのワクワク感を伝えて欲しいと思う。
実は、今以上客が入るとキャパオーバーになってしまうので宣伝したくないのなら仕方ない話だが。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:「スタジアムグルメ」無視するの  ■名前 : PPPONNN  ■日付 : 20/9/27(日) 22:21  -------------------------------------------------------------------------
   あ〜〜〜〜、あのキュウリの割り箸刺しとハーフ&ハーフのビールが懐かしい。

NHKの放送がある時に対する嫌な指摘、同様に感じています。常日頃から。今日も始まった途端、いやーーな感じがして、家人に思わずTV消そうかと言ってしまいました。速攻への対応でドジって失点の上、焦りまくってまともなシュート打てないというかつてのパターンと最後にはなんとか得点して同点というここ数試合のパターンとが明滅する中見守っていました。皆さんの投稿の通り、抜けた選手の代わりが機能しなかったなのでしょうが、それならそれで何とかなりそうなメンツがベンチを含めれば選ばれていたように思います。ただスターティングライナップが思わず唖然とする並びだったので、嫌な印象を持ったのではなかったかと、今更ながら自分なりに納得しました。

土居聖真の代わりならまず遠藤康で、調子イマイチならば、荒木君に交代だろとか、絢世入れるなら、ファンアラーノかシュウトに代え、エヴェを左SHに移すだろとか、なんで一人でバランスとってた関川君(イエローカードをもらったとはいえ)を代えるんだ、それより町田君だろとか、小泉君いれてれば、SBでもボランチでも使えたのにとか、などなど、放送中に隣で盛んに叫んでる家人を横目に、今日は得点無理そうと後半試合が進むにつれ確信させるようなちょっとづつのプレイのチグハグさがだんだん目立ってきていったように思います。このあたりをうまく雑魚、もとい、ザーゴがやりくりできなかったかなというのが一番残念です。

せっかくここまで上がって来れたのだから、次の試合までには選手間のチグハグさを出さない選手起用を期待しています。


▼東京アントラーズさん:
>試合に負けてしまったので、このタイミングで。
>
>鹿島は「スタジアムグルメ」の元祖。最近はプロ野球でも「モツ煮」が球場名物になったり、西武ライオンズでは、カシマスタジアムを参考に「直火調理によるスタグル」を名物にしている。
>クラブは、中止になってしまった「スタグル祭りの再開」向けて頑張っていると思う、また、「GOTOキャンペーン」を取り込めるような企画も考えていると期待したい。
>
>さて、そんな「スタグル」、クラブの公式Webは非常に悲しい内容だ。
>クラブは「サポ・ファンのアンケートに基づいた結果だ」と言うかもしれないが、
>ネット通販の商品案内の様でしかなく、「見ていて全く楽しくない」。
>個人の肖像権だからと言って「逃げる事」も可能だけど、サポータの笑顔、商店の人の姿、全く見えない中でどうやって「楽しさ、ワクワク感、一体感」を期待すればいいのだろう。
>
>スタジアム全体がBBQ会場になっている画を見て、「こんなスタジアムに行ってみたい」と思わせる事って大事な事だと思う。
>「スタグルの元祖」だからこそ、「13番目の選手として」スタグルのワクワク感を伝えて欲しいと思う。
>実は、今以上客が入るとキャパオーバーになってしまうので宣伝したくないのなら仕方ない話だが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 761