Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


20 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

【1543】(続)2021年のメンバー 神鹿人 21/1/18(月) 2:24

【1543】(続)2021年のメンバー  神鹿人  - 21/1/18(月) 2:24 -

鹿島の登録選手は、長年見ているとMAX32人位。発表されたリストは31人。これに、サントスのピトゥカ選手とさらに加入となると、まだ出ていく選手がいそうだ。今シーズンは20クラブで争い降格あり代替開催みなし開催ありとなると、各クラブは真剣に弱点問題解決の即戦力の獲得に活発に動くのだろう。個人的には、コロナ禍の先行き不透明で苦しい台所事情では、鹿島はメンバーを絞る込むと予想したが。
リストを見て、気になったのが伊藤、山口、ブエノの3選手。トムさんのブログによれば、ブエノ選手はサンパオリ監督の信頼を得られず夏には鹿島に戻るだろうと。だが、リストにはブエノ選手の背番号はカイキ選手に。まぁ、他の番号でもいいわけだけど、即また別のクラブへレンタルの予感。そして、そのまま?
山口選手。結局、松本へ。椎本さんが他のクラブと激しい獲得競争に勝って加入となったと聞いていたが。そんな逸材を鹿島は戦力化できず。一日でも早く大怪我から復帰して、自身を活かせる環境でのびのびと活躍して欲しい。個人的には、アウェイ柏戦のゴール後の様に熱い好きなタイプだった。
伊藤翔選手。加入当初のゴールラッシュに、自分の胸は途轍もなく熱い期待で膨らんだが。新天地で、新たな相性の良いパートナー(パサー)と出会いもう一旗揚げて欲しい。
カイキ選手について。色々と調べたが、自分が思う様な攻撃的なMFのタイプではないようだ。鹿島ではMF登録だが、どちらかというとFWのよう。他の例に漏れず、カイキ選手の良さがスポイルされず活躍できたらいいのだが。現時点では、自分の期待は一旦留保することにした。

引用なし

パスワード




20 / 219 ツリー    ←次へ | 前へ→

 110,425
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5