Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2022版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


1 / 20 ページ    前へ→

【1770】2022年度版のご案内  足立@Antweb E-MAIL  - 22/1/29(土) 22:33 -

 こんにちは、Antwebの足立です。
 今年もこの時期になりましたので、新シーズンに向けまして、Cafe 2022年度
版への移行を行いたいと思います。

 掲示板のヘッダーに2022年度版へのリンクを追加しておりますので、そちらから
ご利用ください。
 2月1日をもちまして正式に移行いたしますので、ご利用の皆様にはそれまでに
お引っ越しをよろしくお願いしたいと思います。

 新シーズンもKashima Antlers Supporters Siteをよろしくお願いします。


 Cafe2022年度版(URLの頭にhを加えてください)
  ttps://www.antlers.or.jp/cafe2022/c-board.cgi

引用なし

パスワード




【1769】Re:高城光代さん  神鹿人  - 22/1/29(土) 13:07 -

▼antaiさん:
>高城さんツイート。
>
>「2017年から5年間『アントラーズラウンジ』で、ラウンジアテンダントを務めてきましたが、昨年末をもって退任となりました。聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。今後もFREAKSなどでクラブを応援していきますので、よろしくお願いします」
>
>鹿島とバイバイじゃなかったので、とりあえず良かった。

自分もこのツイート、確認しました。ほっとしています。
ここは、ひとまず、5年間アントラーズ・ラウンジのキャビンアテンダント担当
本当にお疲れ様でしたと、慰労したいと思います。

関西に住む自分は、高城さんを直に見る機会はほとんど無いので
今回の件、残念感がたまらなかったが、安心できた。

引用なし

パスワード




【1768】Re:高城光代さん  antai  - 22/1/29(土) 9:55 -

高城さんツイート。

「2017年から5年間『アントラーズラウンジ』で、ラウンジアテンダントを務めてきましたが、昨年末をもって退任となりました。聴いてくださった皆さま、本当にありがとうございました。今後もFREAKSなどでクラブを応援していきますので、よろしくお願いします」

鹿島とバイバイじゃなかったので、とりあえず良かった。

引用なし

パスワード




【1767】Re:高城光代さん  神鹿人  - 22/1/28(金) 22:56 -

▼antaiさん:
>▼神鹿人さん:

自分も画像で見て、どうかしたのかと思いました。フリーアナなので定年という事では
ないだろうし...。鹿島から離れたなら、本当に寂しいですよね。今さら、それは無い
ですよね。また、ぜひ、鹿島との関わり合い、期待しています。

引用なし

パスワード




【1766】Re:高城光代さん  antai  - 22/1/28(金) 22:05 -

▼神鹿人さん:
SOCIOフェスタに出なかった時点で「あれ?」と。
新体制発表にもいなかったので、鹿島から離れてしまったのでしょうか。
だとしたらさみしすぎます。
復帰期待しています。

引用なし

パスワード




【1765】高城光代さん  神鹿人  - 22/1/28(金) 21:28 -

今夜の今年一回目のアントラーズ・ラウンジに出ていなかった。今年から降板したみたい。昨年末の放送時にはそんな話は無かったと思うが。近年は、すっかりホームゲームのピッチレポーターでも見られない。番組に問合せのメッセージを送っても、他のリクエストや色々なメッセージは取り上げてもらえるけど、この件に関しては無の礫。なんか、寂しい。アントラーズとの長い付き合いを考えたら、なにかしら今さらの水臭い感がする。どんな事情かは、窺い知る様にもないが。

勝利ホームゲームの、鹿選手へのヒーローインタビュアーは、断然、高城光代でなければならない!ならないんだ!!また、周囲の様子が変わったら、以前の様な活躍する姿を見せて下さい。

引用なし

パスワード




【1764】Re:つか  旧武蔵小杉鹿  - 22/1/27(木) 21:55 -

▼イバしかさん:
>つか新キャプテン、試合出れねぇべ?

キャプテンだから試合に出れる保証も無く、内部の競争に勝ってこそ。それが本来の姿だと思う。2列目は激戦区、皆切磋琢磨してな。岩政先生、メンバー固定はいかんよ、正当に評価してな。

引用なし

パスワード




【1763】つか  イバしか  - 22/1/26(水) 22:16 -

つか新キャプテン、試合出れねぇべ?

引用なし

パスワード




【1762】Re:やはり  ああ  - 22/1/22(土) 23:43 -

▼いばしかさん:
>▼コメットさん:
>>▼いばしかさん:
>>>Jリーグはこんな会社に放映権を売ったのだから、サポに対して料金安くなるような方策を検討せよ!
>>>でなければスカパー!に戻せ!
>>
>>ってか、スカパー時代と料金変わらないんだけど。
>>海外サッカーや他コンテンツ見れる分、これでもDAZNの方が遥かに格安。
>>20万と噂される契約数を見てもスカパーに戻るなんて愚策でしかない。
>個人的だが、DAZNでは録画できない、追っかけでみるとたまに失敗して試合途中から見てしまう、やたらとクルクルする、画質が急に悪くなる、を考えればスカパー!と同じ価格では納得いかない。
>それにスカパー!ならルヴァンカップと天皇杯もついての価格なので、結局はそっちの方がお得!
>大体、鹿島以外の試合を見ない私にとっては、海外のサッカーとか他のスポーツがみれても格安なんて思わない。
>サポの感情無視のDAZNは、商売上手でも、腹が立つ。
>他に鹿島戦を毎試合みる方法がないからやるせないんだ!


ここで文句言ってもねえ…。

引用なし

パスワード




【1761】Re:やはり  いばしか  - 22/1/22(土) 18:59 -

▼コメットさん:
>▼いばしかさん:
>>Jリーグはこんな会社に放映権を売ったのだから、サポに対して料金安くなるような方策を検討せよ!
>>でなければスカパー!に戻せ!
>
>ってか、スカパー時代と料金変わらないんだけど。
>海外サッカーや他コンテンツ見れる分、これでもDAZNの方が遥かに格安。
>20万と噂される契約数を見てもスカパーに戻るなんて愚策でしかない。
個人的だが、DAZNでは録画できない、追っかけでみるとたまに失敗して試合途中から見てしまう、やたらとクルクルする、画質が急に悪くなる、を考えればスカパー!と同じ価格では納得いかない。
それにスカパー!ならルヴァンカップと天皇杯もついての価格なので、結局はそっちの方がお得!
大体、鹿島以外の試合を見ない私にとっては、海外のサッカーとか他のスポーツがみれても格安なんて思わない。
サポの感情無視のDAZNは、商売上手でも、腹が立つ。
他に鹿島戦を毎試合みる方法がないからやるせないんだ!

引用なし

パスワード




【1760】ひどい  antai  - 22/1/22(土) 15:50 -

新体制発表配信楽しみにしてたのに、色々とグダグダすぎて残念。

引用なし

パスワード




【1759】Re:やはり  コメット  - 22/1/22(土) 8:11 -

▼いばしかさん:
>Jリーグはこんな会社に放映権を売ったのだから、サポに対して料金安くなるような方策を検討せよ!
>でなければスカパー!に戻せ!

ってか、スカパー時代と料金変わらないんだけど。
海外サッカーや他コンテンツ見れる分、これでもDAZNの方が遥かに格安。
20万と噂される契約数を見てもスカパーに戻るなんて愚策でしかない。

引用なし

パスワード




【1758】やはり  いばしか  - 22/1/21(金) 23:31 -

KDDIルートながらも、DAZNの2月からの月額プランが1925円から3000円に値上げとのこと。
詳細は不明なので、既存契約者も対象なのか分からないが、この値段ならDAZNでみる意味がない。
やはりこう言うことをする最低な会社なのかもな。
Jリーグはこんな会社に放映権を売ったのだから、サポに対して料金安くなるような方策を検討せよ!
でなければスカパー!に戻せ!
結局は独占配信を傘にかけ、コロナでスタジアムに行きにくいこと悪用したサポ泣かせの悪質な値上げ、最低な会社だ、DAZNは!

引用なし

パスワード




【1757】開幕1ケ月前  antai  - 22/1/19(水) 18:20 -

監督はまだだけど、今季は期待していいかな。
岩政さんの入閣が効いてそう。
気が早いが第2節が楽しみである。

引用なし

パスワード




【1756】練習風景  神鹿人  - 22/1/19(水) 13:27 -

毎日、公式のアップを楽しみにしている。代表合宿中の上田荒木、まだ隔離中のアラーノ、陽性反応者と濃厚接触者に治療リハビリ中の名古以外は、全員揃っているようだ。先ずは皆元気そうで一安心。楽しそうで活気も伝わってくる。
ただ、その動画が雑で見難く残念だ。スマホのカメラやアプリの機能を使っている様で。新しい広報担当者は物臭なのか、メカ音痴なのか、今風のながらスマホ族なのか知らないが。公式の公報の動画や画像は、きちっと丁寧に動画ならビデオカメラ撮影の映像を、画像なら一眼レフ撮影の静止画でお願いしたい。何も、業務用のプロ仕様のカメラで凝った撮り方をとは言わない。伝える側の都合でなく、伝えたい側の見る側に立って、高画質な配信をお願いしたい。

引用なし

パスワード




1 / 20 ページ    前へ→

 95,483
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5