Copyright (C) 1992 KASHIMA ANTLERS FOOTBALL CLUB CO.,LTD.

  Antlers Cafe      +Stadium BBSへ  +Cafe 2024版
 ○この掲示板は、鹿島サポーターとすべてのサッカーファンのための掲示板です。情報交換、親睦にお使いください。
 ○利用される皆さんのために、良識ある発言をお願いします。投稿者名、題名、内容は必須です。
 ○この掲示板はCookieとスタイルシートを利用しています。
 ○掲示板の詳しい利用方法・HELP。(必ずお読みください)


2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

【1248】日程  antai  - 24/1/23(火) 18:22 -

アウェイの町田戦、国立期待してたけど。
昼間でもあそこじゃ行く気にならないな。
逆にホームマリノス戦が国立開催とは。

引用なし

パスワード




【1247】新体制発表会  antai  - 24/1/21(日) 17:40 -

柴崎以外はいまいちパッとしなくて陣容的にはさみしい感じだった。
キャプテン&選手会長の岳に期待。

引用なし

パスワード




【1246】Re:新加入  TOMOZO  - 24/1/21(日) 14:46 -

▼oioiさん:
>チャヴリッチ来そうですね。良さげです。
>これでチャルシッチがいてくれたら…
>差し当たってしばらくはなんとかなりそうですが、CBがケガしたらどうするんだろう…
攻撃面は期待できそうですね。CBはもう一枚はそこそこ経験ある選手必要ですな。
林を呼び戻すしかないのか。

引用なし

パスワード




【1245】新加入  oioi  - 24/1/21(日) 9:16 -

チャヴリッチ来そうですね。良さげです。
これでチャルシッチがいてくれたら…
差し当たってしばらくはなんとかなりそうですが、CBがケガしたらどうするんだろう…

引用なし

パスワード




【1244】あほ  ぼけなす  - 24/1/21(日) 9:08 -

I mean PayToWin, not PlayToWin、sorry...

引用なし

パスワード




【1243】あほ  ぼけなす  - 24/1/21(日) 8:56 -

いままでランキングの低かった国が指導者に恵まれてアジア大会で素晴らしいゲームを披露している
現代サッカーの縮図のであり、まさにPlayToWinである
選手層が厚く恵まれた環境にいるコストの低い無能な指導者を使い続けるとチームを再生させるのが
どれだけなのかを思い知ることになる

引用なし

パスワード




【1242】メディカルチェック  あぁーあぁ  - 24/1/20(土) 11:35 -

過去にもメディカルチェックで契約に至らなかったケースはあった。確か、ジネイが
そうだった筈。けど、過去の負傷履歴程度を簡単に診る程度だと思っていた。契約に際し
型通り一通り一辺の簡単に医師が問診診察する程度だと思っていた。
が、今回の一件で考え改めた。キチっと、自分達が年一回やるような健康診断人間ドッグ
みたいにやるんだなぁと。そりゃそうだと思った。選手の移籍にはそれなりの大金が動く
訳だから、双方真面目にやるわなぁと思った。少しばかり、新鮮さを覚えた。
こうなると、その合否判定の判断基準が気になってきた。鹿島独自なのか、Jリーグの
統一基準なのか、国際的に一般的な基準なのか....。

昌子広瀬が移籍して、今シーズンは津久井溝口にとっては大きなチャンスの年になると
思ったのだが。さて、当の本人達はどうなんだろう?なにかしら、心に期するモノが
あるかな?自分的には、今季の戦力外に見込んでいる二人だが、主力になれなくても
それなりに、ピンチヒッター的にでも巡ってきた出番で存在感を残す活躍をして欲しいと
期待している。
けど、第一候補はやはり、須貝かな?

引用なし

パスワード




【1241】Re:2024年補強  KA47ers  - 24/1/20(土) 11:12 -

▼自己レス:

>夏には、確実に佐野が海外移籍すると言われている。代表に常連になってる松村もどこかの目にとまりオファーがあるやもしれぬ。常に備えていてもらいたい。


やはり、漏れ伝わる噂話は本当だった。後は、本人次第だが。
こうなると、佐野と一緒に名前が上がっていた松村も、お別れが近いのだろう、きっと。

確かに、今の鹿島に居るよりも他へ行けるのなら行った方が良い。
若いんだし、まだまだこれからの選手なのだから。
チャンスを掴み取れ!

引用なし

パスワード




【1240】海舟見つかっちゃった  antai  - 24/1/20(土) 9:25 -

今の鹿島にいるより出た方が有意義なのは間違いない。
これは海舟のいるいないに関わらずだけど、
三竿健斗に復帰願いたい。

引用なし

パスワード




【1239】Re:一瞬の4番  あぁーあぁ  - 24/1/19(金) 21:08 -

▼antaiさん:
>だめだこりゃ。

モノは考え様。事前に分かって、事無きを得た、と考えれば。
これまで何度か大怪我をした人だからね、ガラスの何とかかもしれなかったし.....。


#4ユニ注文したサポはどうなるんだろう?

引用なし

パスワード




【1238】一瞬の4番  antai  - 24/1/19(金) 16:46 -

だめだこりゃ。

引用なし

パスワード




【1237】新助っ人FW  あぁーあぁ  - 24/1/16(火) 13:33 -

昨日あたりから、烏合の衆の大掲示板で話題になっているけど、さてどうなんだろうね?
このオフには、鹿島は広島に決まった湘南の大橋を獲りに行ってたから、その別口として
物色していたとしても不思議ではないがなぁ。今年の選手が29人になっても。
ホンネを言うたらネットに上がっている動画を見ただけでは、何とも言えないんだよね。
第一、ネットの動画には自分的には信用ぜんぜん無いからね。
外人の補強なんて、当たるも八卦当たらぬも八卦、実際にやってみないと分からないし。
鹿島はここんとこ助っ人外国人選手はハズレた方が多いしで。
広島の助っ人FWベンカリファを獲った福岡のような補強をしてくれたなら
ガッ・テン!とばかり心強いんだけどなぁ。

oioiさん
ホンのちょびっとでも有料情報をここに書き込んでいいんすか?ここは不特定多数が見にくるネットの広場みたいなとこですよ。無料情報でも、やめといた方はいいんじゃないすか?

引用なし

パスワード




【1236】Re:2024年補強  oioi  - 24/1/15(月) 20:47 -

▼通りすがりさん:
>▼KA47ersさん:
>>このオフの補強新加入はもう無いのかな?個人的には不満。横浜のアンデルソン・ロペスや
>>以前いたウーゴ・ヴィエイラの様な強力FWを待望してので。
>
>第一登録機関は3月27日までだから気長に待ってみたら。
>もっとも、今の登録選手は29人。まぁーどうだろうね。
>入れるなら確かに強いFW一択だね、それは同感。
>こちらは柏にいたペドロハウルみたいなブラジル人でもOKだけど。

チャブリッチの名前があがりましたね。鹿島でしょうきっと。ゲルマガでも誰かを狙っているとありましたので。すごくよさげですよ。

引用なし

パスワード




【1235】タロウ  antai  - 24/1/13(土) 21:29 -

亮太朗に真似て背番号71か、まさかのデカさ。
レンタルだけど鹿島戦出られる契約にして欲しかった。
その方が楽しみ増えたのにもったいない。

引用なし

パスワード




【1234】Re:2024年補強  通りすがり  - 24/1/13(土) 11:31 -

▼KA47ersさん:
>このオフの補強新加入はもう無いのかな?個人的には不満。横浜のアンデルソン・ロペスや
>以前いたウーゴ・ヴィエイラの様な強力FWを待望してので。

第一登録機関は3月27日までだから気長に待ってみたら。
もっとも、今の登録選手は29人。まぁーどうだろうね。
入れるなら確かに強いFW一択だね、それは同感。
こちらは柏にいたペドロハウルみたいなブラジル人でもOKだけど。

引用なし

パスワード




2 / 20 ページ    ←次へ | 前へ→

 84,790
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v1.03b5